おはようございます^^

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

(一社)日本名前音協会 カリスマ名前音鑑定師の一ノ瀬です。

 


先日は2回目の

ゲッジュー特別企画!名前音お話会でした。



今回も満足していただけたかなー

喜んでいただけたかなー

失礼なこと言ってないかなー

 

そんな思いが駆け巡ってます。

 

私のキャラクター(意識しているわけではないですが…)

お笑い系になるので

ちょっと言葉がきつかったり

表現が荒かったりがあるみたいで…

 

でも、とっても嬉しい感想もいただけています。

 

感想については

別記事で上げていきますが

みさおさんがブログで書かれていますので

こちらでご覧いただければと思います^^

 

こみちゃん、みさおさんとご縁をいただいてから

多くの方々とのご縁もいただけています。

 

皆さん素敵な方ばかりなので

とても楽しく日々を過ごさせていただいてます。

 

■こみちゃんのブログはこちら■

 

 

■みさおさんのブログはこちら■

 

 

 

まぁー

陰陽の法則もあるので

理不尽なことも降りかかってくるでしょうが

すべて受け入れられるような自分でいたいと思います。

 

 

今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

感謝いたしております。

 

フォローしてね

 

 

■「名前音鑑定ことのは」のLINE公式アカウントに登録をお願いします■

 

公式LINEでは、色々な情報をお伝えしてます。

まだまだ、配信数は少ないですが、イベント出店情報・お得なキャンペーン・満月・土用・お話会や飲み会のお誘い等(新月やその他の開運方法も配信を予定してます)、行ってます。

 

鑑定を受けてみたい、名前音を覚えたいんだけどどうすればいいの?、名前音の講座ってどんなことを教えてくれるの?等のご質問やお申込みもお待ちいたしております。

 

【名前音はこんな方にお勧めです】

・本当の自分自身を知ってみたい

・どうすれば自分らしく生きれるのか知りたい

・自分の素質を知りたい

・気になる人の心を引き付ける喋り方がしたい

・人間関係の悩みを解決したい

・初対面でも相手の心を掴めるようになりたい

・同僚や部下と円滑な人間関係を作りたい

・何か始めたいと思っているが何をしていいのかわからない

・自分のスキルアップを目指している

 

名前音は一生使っていけるスキルになります。

一度覚えてしまえば、相手のこともわかるようになるので

人間関係の悩みからも解放されていきます。

 

名前音を覚えてみたい方を募集いたしておりますので

名前音の仲間になって、自分らしく生きてみませんか。

 

登録いただけましたらコメント(スタンプでも可)いただけると泣いて喜びます。

 

宜しくお願い致します。

 

LINE公式アカウントの登録はこちら↓↓↓

友だち追加