ツーソンジェムショーからセドナへ | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

本日は誕生日🌹
バレンタイン生まれの私は
魂の故郷のセドナで迎えております❤️

ジェムショー2日目はこんな感じでした❗️

入り口のパンに釘付け❗️❤️😍

本日もピーカン❗️
突き抜けた青空❤️
こちらの会場も広くて1日中回ってやっと見終わった感じ😅

広いわぁ~🎵
大量のクリスタル❤️

ラリマー祭り❗️
天然石で出来たブドウ🍇😂😂😂
どこのお店もところ狭しと石を並べてあります❗️😍😍😍
ネイティブの方の作品❤️
去年は買ったけど今年は写メだけ😊

アート作品も沢山あったよ❤️
天使と一緒に😊❤️

カメ🐢
キラキラ✨💍✨なお姿❤️
ふわふわに見えるけど全部固いポイント❗️
ザウルスの化石今年もありました❗️
綺麗やぁ~🎵❤️😍

時間が全く足りない❗️😆

1つのお店に引っ掛かるとずっといてしまう❗️
次に進めない❗️😂😂😂


今日も歩き倒してお腹空いて
こんなビッグ❗️なホットドッグ❗️
私めっちゃ嬉しそう❗️😂
夕方になりジェムショーもここまで❤️
やりきった❗️感満載❗️😂😂😂
沢山の石をお迎えしてセドナに向かいました❗️
交代でアメリカのハイウェイを運転して
4時間かけてセドナへ❗️
初めて運転した❗️
アメリカは反対車線で右側通行❗️
慣れるまではちょっとドキドキ💓
でもなにも問題なくスムーズに進みました🎵😊



夜10時頃やっとセドナのベアロッジに付いて
ご飯食べて真澄さんとマイルスと楽しく
久しぶりにおしゃべりして
シャワー浴びたらバタン❗️キュー❗️で
速攻寝てしまいました😅

これは昨日の事なので
本日も盛りだくさんな1日だったけど
それはまた次に書きますね❤️😊

沢山のお誕生日メッセージ
本当にありがとうございます🎵❤️😊

私は沢山のものに愛されていることを知り
とてもとても幸せです❤️😊

夜中の1時なので
ここら辺で😅

またまた

おやすみなさい😪😪😪