2度目のツーソン ジェム1日目 | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

ツーソンジェム初日❤️
時差ボケで朝方眠れず😅
起きる予定の時間には寝坊😂

だけども
ゆっくり準備していざ❗️ジェムショーへ🎉

お山になぜか?Aの文字が?
京都の大文字の仲間?😂😂😂
お天気は晴天なり❤️

このブログ書いてる時間は夜の9時ですが
眠くて眠くてたまらないので
とりあえず写メだけでもあげる
レポとして残しとこ😚❤️

スクールでお弟子?(流れでそんな感じ)の須田君と来てます❗️😆
彼は英語が出来るので値切りも
きっと活躍してくれるはず❗️😆
さぁ❗️出発❗️
本日行ったのはプエブロ会場❗️
さっそく❗️大きな水晶がお出迎え❤️😆
水晶の椅子に座る❤️😆
お尻ジンジン痺れるエネルギー🎵😂😂😂
しもやけではない❗️😂
私と同じ背丈❗️
これだけ育つのに何万年かかったのかしら?
時間の概念がない石たちに刻まれてるエネルギーは計り知れない❗️

気持ちいいの❤️

昨晩はお菓子で過ごしたので
行ってすぐ朝ごはん兼ランチ☀️🍴
とても暖かくてびっくり❗️😆
でも室内は寒いのでダウンはいるなぁ❤️😊
めっちゃデカイソーセージ入りのホットドッグ❤️😚😚😚
お腹空いて歩くの元気なかったの復活❗️😆

そしてデカイ水晶と写真撮ろうとしたら
通りすがりのマダムが乱入してきて
一緒に記念写真❗️😂
この水晶のスフィア(丸玉)めちゃデカイのわかります?
後ろのポップコーン🍿食べてる男の人と比較してね❤️😆
EXILE状態に並べてありました❗️😂
ハイレベルな石たちがズラリ❗️
お月様可愛い❤️😚

イケメンなお兄さんの所で
パキスタンから出る
ハイグレード❗️なハーキマーダイヤモンドに
出会い❤️😆🎉
須田君までおかしくなる位買いまくり❗️😂
お兄さんは中に入ってるオイルを
ブラックライトで照らすのが楽しくて楽しくてたまらない❗️と
私たちに次から次にハーキマーダイヤモンドを
魅せまくるのです❤️
でも本当に美しいハーキマーダイヤモンドたちでした🎵😊❤️
ニューヨークで出土してないので
ハーキマーダイヤモンドと名乗れないのですが
構造上は同じ石です❤️
最近のパキスタンの石たちはとても質がよく
私はヒマラヤ水晶もバルジスタン産のなど
とっても大好きな土地です❤️😆
上客になってた須田くん❗️😂
そしたら急に雨が降ってきて❗️
水晶たちも雨で美しくキラキラ✴️輝いていました🎵😊❤️

そしてまた須田くんが運命の石に出会い❤️
マスタークリスタルを手にしたのでした❗️
美しい宇宙みたい❤️

夕方6時までぶっ通しで歩きまくり見たけど
一ヶ所のジェムショーしか見れませんでした❗️
プエブロはそれだけ大きな会場で出展者は300店近いそうです🎵😊
雨にも負けず石を持ち帰りました❗️😂
で、須田君のマスタークリスタルはこちら❗️
マスタークリスタルとは人生を変えるほどのエネルギーを持つ運命の石🌟
どどーーーーん❗️なんと6キロ❗️
高さも暑さもビッグ❗️
そんなの持って帰ったらあなたの人生は
間違いなく大きな変容をするわ❗️😂😂😂
本人はめっちゃご満悦❤️
これを一番最初に買ったあなたは素晴らしい❗️
変態とも言うけどね😂
で、私が本日お迎えした石たちはこちら❤️
ホテルの暗い明かりでは上手に写らないけど
とても美しくて
それぞれに個性や物語を持っており
持ち主様と会えるのを待ってます❤️
アゲード(瑪瑙)のスライスした
お盆のような石に一目惚れ✨😍✨
パキスタン産のハーキマーダイヤモンド
ものすごく松果体を活性化して
エネルギーボディまでエネルギーを届けます
オパール❤️
深いブルーの強いラブラドライト❤️
この新聞紙の中身は開けたら梱包が大変なので
後日のお楽しみに❤️
写真では伝わりきれない力強さ❗️


オパールは好きな色を探すのとっても楽しかった❗️❤️😆


とりあえずこれにて本日は
おやすみなさい🙏🙏🙏

また明日も行ってきます❤️
どんな石に会えるかな❤️😆
めっちゃ楽しみです❤️

まだ間に合いますよ❤️😊

人生の流れに作用する
魂からの呼びかけに応える石が欲しい方

メッセージください❤️😊

愛を込めてご縁繋ぎさせて頂きます😊
2月いっぱいまでは
石のチャネリングメッセージを
お電話かライン通話で
20分ほど無料でさせて頂く期間なので
それももれなく付いていますよ👍😊
(詳しくはこちら❤️)

⭐️お申し込みは直接メッセージくださいませ⭐️


初めての方は


「龍津源」ホームページの
お問い合わせのカテゴリーからお願い致します。

こちらの遠隔ワークも大好評で
すでに25名のお申し込みが来ております🎵😊
自分でなかなか気付けない
深い所までのエネルギーワーク
受け取りたい方はご覧ください🎵😊❤️