龍神力・極めセミナー | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

{8733669A-EDC4-43A0-A275-FE129A2EC6D7}

このセミナーは
自分の中だけで完結するものではなく
自分が人に伝えたり導いたりしていくことを使命としてやっていく方に
志事ととして
龍神と共に現実でスピリチュアルを
信じきってアウトプットしていけるように
プロデュースしていくものになります。

このセミナーだけはマンツーマンで
1日6時間を3日かけて
じっくり丁寧に
愛から人に向き合い
導いていける力を養います。

これから自分の仕事に
見えないスピリット達からのメッセージを付け加えて
同じ職種でも自分だけの付加価値をつけたり
今は社会の中に甘んじて準じている所から
思い切って
本来生まれてきた使命に基づいた生き方に
シフトしていけるようにお手伝いします。

私も最初から龍神や見えないもの達が
みえていた訳ではなく
人生で苦しい時期を過ごし
それを呼んでいたのは
自分だった!と気付いてから
どうしたら望みを叶えたり
思った通りの人生を歩んでいけるのか?
という気付きから模索し
瞑想を通して潜在意識にアクセスし
要らないブロックを解除し
必要な感覚をドンドン自分に取り入れて
潜在意識を扱える手法を学んで
経験してきて
今はこういう龍神と共に
人に伝えるお志事が出来るようになったんです。
こうなったのに時間は2年ほどしかかかっていません。
ましてや若くもなく
40歳を過ぎてからでも出来るようになるんです。

私は生まれつき特別なんかではなく
生まれてきた使命に気付き
そこにシフトする生き方をしようと
行動してきたら自然にこうなったんです。

この力は誰でも持っているのは間違いなく
あとはそれに気付いて
その力を開こうと行動しさえすれば
いつ何時でも人生は軌道修正でき
自分らしい楽に息の出来る生き方が出来るんです。

その見本として
私が皆さんにお伝え出来るものを
そして私が持ってる中で最良のものを
余すことなく出し切っていきますね^_^

なのでこのセミナーに雛形はなく
その方1人1人に合ったものを
その時出てくる最善のもので
一緒に作り上げていきたいと思います。

私としても初の試みで
チャレンジとなりますが
きっと一緒なら
素晴らしいものが生まれて
アウトプット出来ると思っています❗️

こんな私を信じて
一緒に生まれ変わってみたい
自分の生まれてきた意味に気付きたい❗️
そして使命や夢を叶えたい❗️
と思える方お待ちしております。

料金は1日6時間の3日コースで450000円になります。
終了された方には認定書をお渡しします。
龍神セミナーの初級編、中級編を受けた方が受けられますのでご了承ください。
分割でのお支払いは6回まで
その場合1回75000円支払われる事に3時間のセミナーをさせて頂きます。

特典としまして
セミナー終了後に
アフターで個人セッションを1時間無料でさせて頂きます。
場所は大分市内で
遠方の方は交通費などご相談により承ります。

これからスピリチュアルな志事をして生きたい
もっと自分らしく生きる人生にシフトしたいと強く思う方お待ちしております^_^
{DAC33B68-B584-49B3-ACEE-36B5E760D39E}

🌟メニュー🌟