初秋のサファリ | 不思議大好き☆358☆

不思議大好き☆358☆

不思議大好き☆358☆のブログ。
アート、雑貨、音楽、不思議で心ひかれる世界を言葉で表現し描き、伝えられたら良いな、と想います。

今は、もう秋。10月に入っても暑い。

9月も暑かった

富士サファリパークに行ったら、

肉食獣は、だれていた。
ライオンはまだ起きている方で、






トラは寝ころんでいて気配を消し?
見つからない!




有袋類もこの体である。

右側のワラビーが隣に寄りかかられて、
困ったお爺さんの顔してて、笑った!

涼しめの室内に入ると、チンチラが
塊まっている!一匹入れないのか、

小屋を少し広げてみては?



スナネズミも塊っていた。

そして、また一方で、


外の草食動物も塊っていたが、



なぜかラクダは悠長に
水を飲んでいた。

あ、VIVANTの撮影が終わったからか
お疲れさま〜(笑)

そして
サービス精神旺盛なリカオン君
どや?わたしの背中?

みたいに見せてくれる。
(ブチハイエナだと思ってた、ごめん)

でも、なんと言っても絵になるのは
秋草の中を颯爽と歩く姿

富士サファリパークの看板俳優!



チーターさま!

(チーターといえば水前寺清子、って若い人は知らないか⁉)



今回は今話題の(?)

三つ子の子供もいた!二匹は寝てたけど


3、4年に一度くらいではあるが、

サファリパークをパトロールすると



とても楽しい!


しまパトならぬ、サファパト!

おすすめ します。


では、また〜楽しい夢をふとん1ふとん2ふとん2ふとん3