#今日は何の日★仰げば尊し… | 推しモノ ブログ

推しモノ ブログ

我が家の推しモノたちへの
感謝とラブを綴るブログ

 

 

 我が師の恩~♪

 

学生時代

かなり個性的な先生が多かった

我が母校

 

「火山に行く」という理由で

お休みになる先生だったり

 

普段こわいのに

愛犬のこと話し出したら

止まらなくて

1コマ犬の話になる先生だったり…

 

ユニークな学校だったなあ…

記憶に残っている先生がたに

今日は心の中で

手紙を書いてみようニコニコ

あなたの記憶に残っている

学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
手元にあるだけで
気分があがる
かわいいレターセットも
たくさんありますよね~気づき