皆さん、こんにちはおねがい
仕事をしていると、どうしても自分を主体にして⇒を外に向けやすい。
お客さまの為に、生徒の為に、子供の為に
寄り添う気持ちが大切だと言われるけれど
なかなか、難しいと感じてしまう事もあるでしょうショボーン笑い泣き泣
 
相手と自分との違いを認めることビックリマーク
自分の常識との違いや
超越していることを楽しむことビックリマーク
面白がることが大切そうですビックリマーク
 
もし、○○だったのなら・・・? 
魔法の言葉ウインク
 
もし、目の前の缶詰の中身が

図書館であったのなら・・・指差し
もし、家の本棚の横に、小人の住む入り口があったのなら・・・指差し
 
もし、壁に突然、明かりが灯り・・・
覗いてみたら目
 
別の住まいが、そこにあったのなら
 
壁の中に、扉があったのなら・・・指差し
 
そう、世の中は実に面白い
可能性に満ちていて、
知らないことがいっぱいアップ
寿命が尽きるまでに
どれだけ発見できるかな・・・ラブラブ
 
⇒を外から内へ向けてみると
面白い発見が沢山ありそうですねおねがい
 
それは、寄り添うにつながる。
 
もし、○○だったのなら・・・
素敵な発見の魔法の言葉ですドキドキ
 
良好な人間関係の第一歩に
かんぱ~いシャンパンロゼワイン
 
最後までご覧くださりありがとうございましたおねがい
 
 
 
(参考)Mozu ミニチュア展 SNSに投稿してね!と、
投稿しましたよ~指差し