世界じゅうの母たちよドキドキ

今日は母の日、ニッポン!

おめでとうクラッカー

 

母らしくない私が

家族から

そういえば、我が家にも

「母」いたかも・・・びっくりビックリマーク

 

よくぞ、認識してくださいましたウインク

 

は〜いパーキスマーク

わったくっし、で〜すラブ

 

新婚の頃はね・・・

「母の日おめでとう」と

お花花束を頂いただけで、満足していたのに、

結婚して20年も経つとね・・・笑い泣き

「母の日だから」という

魔法の言葉キラキラを利用し

 

「好きなものを一人で好き放題買う事を許可する日」

 

となりましたおねがい

 

でも、私にとって、

一番、無駄遣いなく、

私自身が一番満足できる方法なんです笑

 

そして、ご機嫌に帰宅音譜

家族に

「みてみて~こんなに服買っちゃったゲラゲラドキドキ

「よかったですね~グラサン

と言われながら・・・

 

自宅で、おばちゃんのファッションショ-指差し

家族から、適当に・・・笑

「カワイイよ恋の矢

「よく似合ってるね恋の矢

「いいやん恋の矢

と言われてご満悦ラブラブラブ

あら~、モデルだったかしら~

 

はい!

自己満足の世界でございますビックリマーク

 

着心地のよい、好きなデザインの服を着ることビックリマーク

私にとっての「トキメキアップです。

 

職場が私服であり、ある程度自由さがあるのもありがたい。

今の職場の好きなところの一つです。

そういえば、今の職場の素敵なところおねがい

*好きな服をきて仕事ができること

*美味しいランチ屋さんに行けること

*一緒に働く仲間が好き


最近、「退職したとしたら・・・」と想像して楽しんでしまった照れ

想像は自由だけど、今の職場だからこそ、楽しめていることを改めて発見できたわ~ラブラブラブ

 いつか、職場の方に伝えたいと思いますドキドキ

素敵な母の日になりましたドキドキ

 

そう、街中歩いていたら、さまざまな母の日の過ごし方をみることがありました。

 

一番手っ取り早い、満たせ方は・・・

相手に期待しない・求めないこと笑

 

最高の母の日は、自分で満たす方法を考えて

自ら遠慮なく実行することを許可しましょう。ビックリマーク

その為に家族の協力が必要であれば

「母の日だから」という魔法の言葉を

使いましょうねビックリマーク


 

母親の笑顔ニコニコアップは、

家族の平和につながります。合格

 

母の日、おめでとうクラッカー

世界じゅうの母親たちへ

幸あれアップアップアップシャンパンロゼワイン

 

最後までご覧くださりありがとうございました😊

 

 

 娘がプレゼントくれました😊