皆さん、こんにちはおねがい

熊野那智大社那智大滝へ行ってきました音譜


とろとろに酔っ払い

癒やされましたドキドキ


このブログに出会ってしまった皆さまビックリマーク

どうやら、あなたは「癒やし」が必要かも、しれません✨


さぁ、どうする?照れ


なんちゃって

「波動アゲアゲ作戦」開講です!


心のモヤモヤを、まずは滝で

すっきり、さっぱり洗い流しましょう。



さっぱりした?ゲラゲララブラブ
次は、
癒やしていきましょう。
おとぎ話の様な世界へドキドキ
はい!深呼吸!



ねじれていた心も
いつの間にか
心に刺さってたトゲも癒やされて

本来の私達へビックリマーク
やぁ、久しぶり〜ゲラゲララブラブ(笑)

スッ〜と、まっすぐに
本来のあるべき姿
人生が進み始めましたよビックリマーク
スッススス〜


龍雲に乗って音譜
ビューン


あなたらしく
私らしく
高くたかく
舞い上がれアップロケットアップロケットアップ

いってらっしゃーいウインククラッカー



追記✡
皆さんがクスクスと笑顔になり
癒やされて頂けたのなら、嬉しく思います(^^)

今日はこどもの日ですね。
世界じゅうの子どもたちが
夢や希望をいだける世の中になります様に。