今日は送別会おねがい
美味しかったなぁ、焼肉。
数ヶ月前に、仕事でミスした苦い思い出
だった焼肉店のお客さま

ならば、送別会はそこにしましょう!
と職場の方が提案くださり、
一生近づき辛いところになるはずだった
場所へ

きっかけを探っていたけれど、勇気がなくて
オドオドしていたら、

声をかけようか?と救いの手が

「貴方が〇〇(私)さんね」とお客さま。
当日のやり取りの中の、私のものまねを
お客さまがするものだから、
周りの皆も大爆笑。私もなんだか笑顔に。
お客さまも笑顔に。

ちゃんとお会いして謝罪できたからホッとして、心が救われました。

苦手な場所を楽しい場所へ
反省の卒業式

大人もたまには、いいよね。
卒業しよう

また行きたいな。

お客さまと職場の仲間のお陰。
素敵な時間をありがとう。

本当に、ありがとうドキドキ