やっと休日だわ~ラブ

思っていたら

「ママ〜クリスマスイベント、いく約束したの目がハート連れて行って〜」と。


ガーン笑い泣き眠たいわ汗ぐぅぐぅ汗ぐぅぐぅ


いざ、イベント会場へ

手作り作家さんの作品に釘付けラブ

天然石エンジェルラダーのブレスレット、GETラブラブ


作家さんと話が盛り上がり、
楽しかったわ笑

退屈な世界に彩りを
ありがとう飛び出すハート

帰宅したら照れ
娘「お客様〜何をご注文されますか?」 
と小麦粘土握り、登場笑い泣きあせる
母(私)「いくら、マグロ、サーモンの握り寿司お願いしますあせる

は〜い!立ち上がる 

お客様〜醤油とお茶を忘れておりましたニコニコびっくり爆笑ドキドキあら~サービス満点ね笑

デザートは、スペシャルフルーツパフェです歩く!と。あら、デザート付なのねラブ笑

ごちそうさまでしたドキドキ


あなたは
私にとって
生きる希望音譜

どんな時も、
自分を一番大切にしてねビックリマーク

優しい気持ちを忘れずに
差別せず愛ある選択を飛び出すハート

ワクワクする事を選択してごらんドキドキ

結婚や出産も、人生の必須事項では
ございません。
あなたは、どちらでも幸せなのよラブラブ
(あなたも相手も自由選択なのです。母は結婚や出産を選択して幸せですが、未婚を選択してても、きっと自由に幸せに過ごしていたと思っているからです)
だから、忘れないでね。

あなたが「豊かで優しい気持ち」を
保つ生き方を選択する事は、
きっとねドキドキ
周りも幸せにする近道だと
母は感じていますおねがい

女性であることを、あなたらしさを、
最高にアップアップアップ
楽しんでくださいねうさぎのぬいぐるみ

大好きな娘の人生に、
大きな幸運の
花束を花束クローバーブーケ1

大好きだよ〜ドキドキ


余談)
皆さんは、家族の事をブログに載せることは、照れませんか?私だけかな(笑)
子どもたちへのメッセージ、いつか届くといいな。

皆さん、一年間、お疲れ様でした。
素敵な年越しをお過ごしくださいねラブラブ