皆さん、こんにちはおねがい


40代になると、老若男女問わず「人間」そのものの「才能」「人間性」に惚れるようになりましたラブラブ

あるマーケターさんもその一人なのですが、なぜ、そんなに魅力的に感じるのかはてなマーク

それは、実は2点あるんです飛び出すハート


「弱点をさらけ出し、笑いとばす強さ」

「本質の的の捉え方」

この二つが組み合わさると、最強だと思いませんか?音譜


一人の力はたかが知れているおねがい

チームって可能性が「無限」だけど、ただ「疲れるだけ」の関係も存在しますよね泣

何をするのか」より「誰と組むか」って、すごく大切かもしれません照れ


そのマーケターさんは、自身の会社を立ち上げ、パートナーを自分で選んだからこそ

最強チームが完成したのだと感じましたラブ

 

偉人の名言に触れた時に、

この名言がなぜ、生まれたのか?

に着目してみると

いろいろな苦労や挫折の上に成り立っていることに気付きます。そして、


それをさらけ出す強さがあることビックリマーク

失敗してもめげない強さがあることビックリマーク

失敗を糧に、前進を諦めなかったことビックリマーク

 

失敗しても、大丈夫なんだ」という経験多く積むことで、だんだん、大胆な行動にチャレンジ出来るようになったのだビックリマークアップアップ

素敵なマーケターさんに教わりました。

教えてくださり、ありがとうございますおねがい


失敗に慣れる・・・初めて触れた言葉だけど

とてもやさしくて可能性を秘めた言葉!

無責任となるのは、失敗をそのままにしたとき!かもね。


ならば…ピコリンベル


失敗は、ありのまま受け止めよう!だって、過去は取り戻せないじゃ〜ん!


さぁ、どうする?と解決策は念入りに!貴方の周りには、いろんな資質と経験と知恵をもつ仲間がいるじゃ〜ん!最強チーム力は無限大だね!


失敗とは未来の成功に繋がっている!どんな時も前向きに前進だよ〜!笑い飛ばす未来が待っている!よっしゃー!


断捨離!デトックス!悪習慣!

さらけだし、身軽になろう!


少し先の私と皆さんの

今より

平和で素敵な未来に

乾杯シャンパンロゼワイン


最後までご覧くださりありがとうございましたおねがい