子育てで、たまに、くじけますショボーン

未熟な母の大暴走撃沈物語?なり泣

 

息子の運動会も

今日の文化祭も

息子の成長がみたくてドキドキ

楽しみにしていますラブ

 

でも、私は目目でみたくて

参加してるのに

息子はすべて動画に撮らないとビックリマーク

拗ねます。しょんぼりあせる

 

でも、うっとり大好きな

息子にみいってしまいラブ

撮り忘れてしまったりガーン

 

素早いから、

すぐ終わってしまうのガーン

 

動作も鈍いのも原因ね泣

 

私は、とても楽しんで満足ドキドキしても

息子は不満足ハートブレイク

いつもは、しっかり者の夫が

ある程度、撮ってくれるのですが

今回は、上手く撮れてなかったから笑い泣き

 

息子は超不機嫌ガーンむかっ泣くうさぎ

 

たまたま今回は、生徒会の出番と

体育委員でダンスを企画したこともあり

 

帰宅して動画みたかったのに!ガーン爆弾

と強く責められてしまったんですショボーン

 

いつもなら、夫が守ってくれますが、側に

居なかったの泣くうさぎガーン

 

ならば、私だって照れビックリマーク

 

あなたの都合のよい動画は、今後は期待しないで欲しい。

母さんは、動画を撮るために参加してない

子供の成長をしっかり目で見たいから参加してる。

動画は今後は撮らないを前提と致しますチュー

 

息子が、

ならもう来なくてよいガーンむかっと。

 

ガーン泣くうさぎ、はい、敗北完了。

 

悲しい(T_T)

心配させてしまうと思ったけど、

仕事中の夫にライン泣くうさぎ汗さっそく、お返事あり。

 

「確かに参加することに意義があるので、動画は副産物みたいなものですからね。

今までのいろんなイベントも撮ってるけど、意外と当日以外は見返したりしないんだよね。まあ、◯◯(息子)には明日伝えます。その後どうなるかはまた後日話そうね爆笑

 

卒業式4ヶ月後なのにあせる

受験の大切な時期なのにあせる

 

上手く受け止められなかった泣くうさぎ汗

 

未熟なわたし汗

 

子育て、難航中泣

 

余談ラブラブ

 

私も卒業式行きたい。泣くうさぎ

いつまでも宝物の息子だよ悲しい

 

不妊治療で、やっと誕生した息子。

歯磨きは苦手だから、イヤイヤ期。でも、私が「ヒーローさん」と呼ぶと「は〜い!」と。はい!捕まえた!笑

七五三、初めてスーツ、パパのマネ。僕は王子様と信じてたため、私のことをなぜか「姫さま〜」と。恐竜展では、私を守るため、王子様は剣をもち、戦いへ!(笑)

夏休み、絵付け体験。次はもっと上手に描きたいと。集中したいからと別テーブルで黙々と。

 
あと三年で、大学生。成長は嬉しいけど寂しいですね。
 
ただ、息子よラブ
あの後、少し冷静に考えてみたのドキドキ
 
母さんは、ただ、、、
心の中の本当の事を
気持ちよ〜く正直に
伝えただけだわ~ちゅー
 
正直なところ、母さんの素敵な長所なのラブ
母さんったら
うっかり、忘れてたちゅー
 
どんな君も、いつだって
大好きさドキドキ
 
卒業式、楽しみにしてる酔っ払いラブラブ
 
ちゅーキスマーク笑