皆さん、こんにちはおねがい

以前、ブログで取り上げました8月のお茶碗の絵付け体験、お茶碗が、届きました照れラブラブ

きっと、どこかの優しい誰かさんが、楽しみにしてくださっているかもしれないなほんわか

しかたがないわゲラゲラドキドキ取り上げようウシシ


本当は、私が、ただ披露したいのでございます笑

 

私画伯の素敵なお茶碗の写真はこちらクラッカー

なんということでしょう。

クローバーもコスモスも、まるで、本物のようですね笑




 おっと、ここで中三息子の作品登場クラッカー

テーマは「龍の玉」

お茶碗に入れたご飯は、たちまち、龍神パワーで体力みなぎりますアップアップアップ



おやおや、賑やかな娘の作品登場ですクラッカー

テーマは「大好きな海の生き物」

明るく賑やかなお茶碗は、見ているだけで癒されますねドキドキ



 最後に・・・タイガースファンの

パパさんの作品登場クラッカー

2023年の優勝を8月に勝手に前祝いクラッカー

願いが叶ってよかったですねラブ

願いが叶う不思議なお茶碗の出来上がりアップ




 そういえば、恒例になりました飛び出すハート

我が家の芸術作家さん、娘のごっこ遊びハイハイ歩く立ち上がる今日のテーマは 

「イヤリングやさん」クラッカー



 使い方は・・・

クリップを開き、耳たぶの前後ろを挟み、閉じます目がハート

きつく閉じると耳たぶがケガを致します大泣きのでご注意くださいませ笑



 大切なペットの「おしゃれ」にも、大活躍、間違いなしクラッカー素敵ですね~笑



最後に、我が家のオススメ調味料をご紹介クラッカー
それは、「ぽん酢」
鍋料理、唐揚げ、餃子、焼き魚に重宝してます!今日の夕飯はちなみに、水餃子鍋でしたよ爆笑


とても美味しい、ぽん酢でございますドキドキ

特売のお肉でも、調味料に少しだけこだわると、あ〜ら不思議ラブラブぶちゅー
料亭の味に大変身だよ笑やったね〜

ぜひ、使ってみてねおねがい

我が家の、どうでもよい笑い泣き本日の出来事にお付き合いくださり、誠にありがとうございましたおねがい

来年はお皿にチャレンジビックリマーク
次こそは、最高傑作!お楽しみにビックリマーク

最後までご覧くださりありがとうございましたおねがい


初めて、1位になりました(^o^)

一ヶ月前の投稿が
ハッシュタグランキング1位
になってました。嬉しいラブ
初めてです!びっくりしたびっくり

皆さん、ありがとうございますドキドキ


あらま〜口笛
「家族に言えない私の妄想」だわ汗
家族には、内緒にしとこうにやり笑

しっしっし、しぃ~叫び