皆さん、こんにちはおねがい


8月に子供たちの夏休みと
旅行もかねて
ひさしぶりに
里帰り致しましたグラサンニコニコニコにっこり

来年、父は「傘寿」となります。
会うたびに、足腰がよわよわしくなって
しまった両親をみていると汗うさぎ
側にいてあげれていないことをあせる

「あなたが側に居なくて寂しいショボーン」と
言われると、恩を見捨ててしまった
ような無念さを感じます泣くうさぎ

長男の嫁と
育ての親の恩と
子供たちの希望と
夫も数年前から、
ある起業の準備を
進めてる最中

私の希望なんて
地球の裏の
地中深く、隠そうかな泣くうさぎ

いっそのこと
ひとり
ふらりと居なくなったら
どうなるのかなキョロキョロ

許してくれるかな笑い泣き
目立たず生きていけるかな笑い泣き
人様のご迷惑にならないかしら笑い泣き

なんて妄想し
一人でどこで暮らして照れ音譜
そこで、どんな仕事をしようか照れ音譜

想像してたら

申し訳ございませんショボーン汗


ワクワクが、、、ラブ
止まりませんゲラゲラクラッカークラッカークラッカー乙女のトキメキ

笑っちゃう笑

今日の、ごっこ遊びウインク

「ネイリスト娘店」へお邪魔しました。
つけ爪初体験!娘うさぎのぬいぐるみお任せコース
出来上がりは、こちら!笑
キッズネイルカラーは
誕生日プレゼントでいただきものです!
我が家のカリスマドキドキネイリストはこちら笑
おませな娘でしたニコニコ
指輪は夏休みに水族館で、娘が選んだ貝からバターナイフを使って、娘自ら取り出した真珠を加工して頂きました✨

夏休みもうすぐ終わります。バンザ〜イ爆笑
私は、ヘトヘトクタクタになりました。
1年で、8月は過酷な月だわドクロあせる

最後までご覧くださりありがとうございましたおねがい