皆さん、こんにちは!おねがい

4月1日はエイプリルフール・・・

嘘をついてもよい!日らしいゲラゲラ笑

毎年、この時期になると「いたずらキューン」したくなりますがてへぺろ

想像してたら楽しくなりすぎて笑あせる

結局何も出来ぬまま1日が過ぎてしまいます照れ

そして気付く!

私の良さであり弱点は

正直で自然体なこと

だったわ~

しかたがない。 

このまま真っ直ぐ生きてこう!

なんてね〜てへぺろ

 話は変わりますが、、、

春は、出会いと別れの季節ですね。

 

私は基本、「別れ」に執着がないんですおねがい

2年ごとの全国転勤の家庭環境だったから

かな。

別れの多い(転校など)人生で「別れ」に慣れてしまったのかも照れ

 

そんな私が・・・あせるあせる

今回の職場の異動の「別れ」がとても寂しいと感じました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

見せないように気を付けていたけど

「寂しい泣くうさぎ

と沢山言っていたかもしれないわ汗うさぎ

 

そしていかに

いろんな方に助けて頂いていたのか

を実感致しました。ラブラブ

同時にて依存していたことに気が付きました汗うさぎ

 

だから、「依存を手放す」という私の宿題でもありましたおねがい

 

は~い!ゲラゲラ

手放しま~す!!!ゲラゲラ

仲間の素敵な未来を

祝福しま~すクラッカークラッカークラッカー

 

そういえば、

とても嬉しいこと、ありましたよラブラブラブ

 

実は昨年度は、社内に「私の学びや想い」を発信する機会に恵まれました。

気が付いたら、多くの優しい方とのご縁に繋がっておりました。

そして、強引に引き込むのではなく、

周りの気持ちも尊重し

「自然とご縁のある方に繋がりたい」

という思いがあり、

自身の取り組みについて、一部の上司以外は報告・宣伝を行わなかったんですおねがい

いろいろな前向きな思い・

豊かな考えがあっての決断

だったんです。

 

でも・・・・

特に一部を除いで、

私の身近な周りの方から・・・

反応がそれ程なかったんですね・・・・照れ

 

残念だな汗うさぎ

この身近な職場とはご縁がないのかな汗うさぎ

自然には繋がれないのかな泣くうさぎ泣

 

 とても残念に感じていました泣くうさぎ泣

 

と、と、ところが・・・・ビックリマーク

いざお別れの時に・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

ほとんどの方にこう言われたんですおねがい

 

「異動になってこの職場から離れるけど、遠くに行っても、

〇〇さん(私)の発信を

楽しみにしていますから!ウインク

 

え?え?え―!!びっくり

知ってたの?びっくり

読んでたの??びっくり

 

言ってよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

繋がってるや〜んゲラゲラドキドキクラッカークラッカー


 嬉しい泣くうさぎドキドキ

ありがとうドキドキ

 

繋がってましたラブ

嬉しいラブ

 

取り組みに

純粋な想いがあったのら・・・

きっとその想いは伝わるのだと学びました照れ

 

安心してね笑

あなた(私)の想いはきっと伝わる♪

 

 

最後までご覧くださりありがとうございましたおねがい

 

(写真)2023.4.9 娘と公園へ

友達に会えてよかったね。空気がおいしい。

明日から始業式だね。楽しい毎日過ごそうねドキドキ