母から娘に戻れる日

バンザイ目がハート

 

日頃は、、

私は、義父母宅から徒歩5分ぐらいの場所に

住んでます。

実家は片道、自宅から約6時間

 

久しぶりに息子と娘を連れてラブラブ

ワクワクドキドキほっこり音譜

パパはお仕事で、お留守番

 

到着して

まずは、実家で母と私と娘とおしゃべり
義母に無事に帰ったよ〜と報告して
時計見たら、、、びっくり
もう夕ご飯、、、笑い泣き
あっという間に一日が過ぎました。
 
小さい頃は、過保護過干渉の両親が
私にとっては、辛くて、、、
自由に創造して生きたいと望んでいたから
 
自由人だから、結婚もあきらめてたけど、
「自由に生きてください。危ないときは守ります」といってくれたパパと結婚したら、、、
のびのびと自由に生きれる空間ゲットラブ
ただ、夫婦は似るらしい
真面目で堅実な夫も、スーパー自由人となりました。
あちゃ〜てへぺろ
たまに、大変な苦労をパパからいただきますポーン笑
でもね。私にとって、夫婦とは「遠慮なく迷惑をかけられる相手がいるから、強く生きていける」こと。
私も、パパに助けられてますね。お互い様です。
夫曰く「自由でマイペースな嫁をご機嫌に操縦している自分を褒めたい」と!(笑)
 
両親も80歳近くになり、過保護過干渉は
なくなりました。
ホッ照れ
 
明日は中2息子の誕生日ドキドキ
皆でケーキ食べようねラブ