新年度スタート心の準備 | 明日は我が身の認知症

明日は我が身の認知症

認知症を抱えた方々の心に寄り添う為に、学びに終わりはなく日々更新しています。
支えてくれる家族の話、日々の出来事を、忘れない様に、書き綴ります。
人事ではない 「明日は我が身の認知症」 最後の最後まで 私は私でありたい!

来週から 新年度

 

旦那さんの 再就職先が 決まり

半年ぶりに 社会復帰お祝い

地方公務員の 高齢者枠だ

ブラボー ブラボー拍手

 

私の 職場環境 としては

大好きな 職員が 

数人 退職 しちゃうし

 

超超苦手な 職員の

職場 復帰も あるし・・・😢

考えると 辞めたく なっちゃう

日々 悶々と 考えちゃうなショボーン


どーしょーも ないけどね

65歳まで 

ちゃんと 勤まるか知らん・・・キョロキョロ

 

そうそう ゴミの 分別もね

新しく 資源 プラスチックの 

回収が 始まる

 

おかあさん これは 資源?

って 質問の 嵐に

ひとつひとつ 伝授 している




只今 試運転中

プラスチック を 

資源として 分けたら

なんと 燃えるゴミの 少ない事

これは もー 楽しみながらね上差し

良き良きラブラブ

 

令和6年度

迫って来る 様々な 障害物を 

スマートに よけて 

ため息 少ない 穏やかな

1年で ありますように 

ありますよーにお願い