あなたの中にすでにある

最強意識を目覚めさせる
超意識マスターのあいです
 
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます♡
 
 
早速ですが、
あなた専属のメンタルコーチを
ご紹介いたします!
 
 
それは
 
 
 
 
あ・な・た♡
 

 

 

 
例えば今までこんなことは
ありませんでしたか?
 
会社で嫌な上司が
いつもイラッとするような言い方をして仕事を頼んでくる
 
 
家事の大変さや有り難さを
わかってない夫が
ご飯作ってもありがとうも言わず、
まるで自分が稼いできてやっている
お前は家で楽していいな、くらいの態度をとってくる
 
 
お姑さんが子育てに口出してきたり、
嫌味や小言を言ってくる
 
 
ママ友の自慢話やマウントを
とってくることにうんざりしている
 
 
などなど・・・
 
 
その時一人で解決しようとして
解決できたことありますか?
 
 
多くの方は解決できなかったんじゃないでしょうか?
 
 
そもそも解決しようとした時点で
解決できません
 
 
逆に言うと、
解決できないから
解決しようとしていると
いうことです
 
 
別の言い方で言うと
 
 
問題を問題としている時点で
解決出来ません
 
 
大事なのは


自分の見方、捉え方を変えること!!
 


 
私も過去にはこんなことがありました
 
 
仕事で疲れて帰ってきて
その疲れとストレスで
子どもを感情的に強く怒ってしまい、
その後すごく後悔をして
自分はダメな母親だと自分を責めたり、
 
イラッとする言い方で仕事を頼んでくる上司に対して
あからさまに嫌そうな態度をとり
それに反応した上司からの
更なる嫌味をお見舞いされたり・・・
 
何とかして
解決しようとしていましたが、
一人で解決しようとすればするほど
沼にハマってしまい
まさに蟻地獄でした
 

それでも私は
何とかして現実を変えたい!!
ここから抜け出した!!と 
強く思っていました
 
 
今思えば、そう強く思っていたから
現象化したのですが、
そう強く思っていた時に
コーチングで出会いました
 
 
コーチングとは
コーチングする人が
コーチングを受ける人に
新しい氣付きをもたらしたり、
視点を増やしたり、
考え方や行動の選択肢を増やしたりすることです
 

そこで私は自分一人では
氣付けなかった視点で
物事を捉えられるようになりました
 
そうすると問題が問題じゃないことに
氣が付きました
 
なんだ!そういうことだったのか!と
まるでパズルのピースとピースが
カチッとハマるような感覚だったのを
今でも覚えています
 
そうして一旦パズルのピースがハマると
(自分の中に眠っていた回路が繋がると、と言ってもいいかもしれません)
こんなふうに変わりました
 
 
 
目の前に起こる出来事に対して
思い悩むことがなくなりました
 
 
そして何が起きても常に自分を
いい状態に保てるようになりました
 
 
そう、もうなんでこい!という感じで
でーんっと構えられるようになりました
 
 
自分を認め自分をいつでも100%
信頼できるようになりました
だからいつも心は
満たされてる感じでいっぱい!
 
 
自分の能力パフォーマンスを
最大限に発揮できるようになりました
 もう私は神です!という感覚!
 
 
 
自分軸がしっかり確立され、
外側の世界に振り回されなくなりました
 心はいつも安心安全、
穏やかで静かな状態です
 
 
 
いつも自分をご機嫌な状態に
できているから
氣がつけば同じ周波数の人、モノを
引き寄せてしまうようになりました
 頑張るのではなく、氣がつけばっていう感じでした
 
 
 
自分の望むものが
向こうからやってくるように
なりました
 
 
 
自分が整っているから
周りの人に対して
寛容になれるようになりました
 
 
 
 
俯瞰して物事を
見れるようになりました
 
 
 
 
 
〜しなければならない、という義務ではなく、
〜したい、という
自分が望むか望まないかで
物事を決めることができるようになりました
 
 
 
どうせ上手くいくと知っているので
力まず、常にリラックスした状態でいれるようになりました
 
 
 
自分に対しても周りに対しても
可能性や光だけをみることが
できるようになりました
 
 
 
安心して新しいことにチャレンジ
できるようになりました
 
 
 
困難と思えるような出来事も
難なく乗り越えられるということが
確信できるようになりました
 
 
どんな状況も楽しめるように
なりました
 
 
 
お金、人間関係、健康の
悩みがなくなりました
地球ランドという名のテーマパークは
めちゃくちゃ楽しいです!
 
 
 
そうなんです!!
いいこと尽くし!!!!
いいことしかないんです!!!
 
 
これはもう今すぐにでも
メンタルコーチ付けたほうがいい!!
 
 
でもどうやって??
 
 
自分のメンタルコーチになるまで
まず最初はコーチに必要なマインドや俯瞰してみる訓練が必要になります
 
 
ただ、整ったマインドやブレない軸を
持ち続けるのは難しいです
 
なぜなら自分がもしブレていて
そのブレをすぐに修正せず、
もしくは
そのブレに氣づかないまま
進んでしまうと
自分の望む未来とは違う目的地に
進んで行ってしまいます
 
また、
過去の出来事に引っ張られたり、
未来の出来事に不安になったりして
今この瞬間をサイコーのマインドで
居れないこともあり、
慣れるまではそれを自分1人で
整えるのは難しいこともあります
 
 
じゃどうすりゃいいのさ🤷🏻‍♀️ですよね
 
 
しっかりと
セルフメンタルコーチが
確立されるまで
一緒に走ってくれる
伴走者が必要です
 
 
 
ただし!!誰でも彼でもいいと
いうわけじゃなくて
しっかり宇宙的客観視できる
常にあなたの光をみて
ブレない自分を確立させてくれる
伴走者が必要になります
 
 
ただの客観視ではなく、
宇宙的客観視
 
 
あなたは自由な存在です
あなたは唯一無二の存在です
あなたには無限の可能性があります
 
 
 そんな宇宙にたった1人しかいない
あなたに伝えたい!
 
あなたは何だってできます!
あなたは何処へでも行けます!
元々鎖なんかに繋がれていなくて
「できない、どこへも行けない」
なんていうのは、ただの幻想です
 
 
 
まずはそんな無意識に思い込んでいる
思い込みを意識化して
それを変えていきます
 
 
心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる
 
 
 
始まりは
ほんの小さな氣づきからですが、
それはやがてあなたの人生をも
変えることができます!!!
 
 
目の前の現実が今より楽しくなったら
これ以上サイコーなものはありません
 
目の前の現実が
望むものになったら
 
毎朝目が覚めた瞬間から
ワクワクしちゃいます
 
 
ほしいものが次々に向こうから
やってきたらウハウハです
 
 
 
あなたもそうなれちゃいます♪
あなたにも叶えられますっ♪
だって雪だるま式に
負の連鎖を起こしていた私にだって
できたんですからw
 
一緒に手に入れましょう!
 
 
あなたが自分のメンタルコーチに
なるまでわたしがサポートします!!
 
 
 
必ずあなたの理想叶えます!!
 
 
あなたの人生を変えるお手伝い
させて頂きます!!
 
 
まずは、
一度あなたの目と耳を感覚で
宇宙的客観視を体験して頂きたい!!
 
だからこそ、今だけ、
このスペシャルな宇宙的客観視を
無料で体験していただく
体験会を開催致します!!!
 
 
 1対1のマンツーマンです
5名様 1名様 限定です!!
 
所要時間は60分です

 

◆日程◆

6/18 (火) 21:00-22:00  ご予約済

6/21 (火) 15:00-16:00   ご予約済

6/21 (金) 22:00-23:00   ご予約済

6/23 (金) 21:00-22:00  ご予約済

6/24 (月) 21:00-22:00

 

5様 1名様限定!!

一度無料体験来てください♪

 

百聞は一見にしかずです!
 
そろそろあなたの魂の声に
耳を傾けて行動するときがきましたよ
 
ここまで読んで下さったということは
あなたの魂はチャレンジしたくて
ウズウズしているということです!
 
人生一度きり!
やった後悔よりも
やらなかった後悔は悔いが残ります
 
あなたがもし失敗しないとしたら
どんなことに挑戦したいですか?
 
 
どんなことに心惹かれ、
どんなことに夢中になり、
どんなことにワクワクしますか?
 
 
 他の人にできて
あなたにできないことなんて
何一つありません!!
 
 
あなたの人生が
悔いなき人生になることを
そして
この世界は自分次第で
何とでもなるということを知り、
 
 
この地球ランドで
光の存在であるあなたの命が
キラキラ輝く毎日になることを
祈っています!!!
 
 
ピンと来たらGO!!
絶対来てください!!
 
公式LINEやっています
 
体験したいけど、
上記日程が都合合わない
 
これはどうなの?
 
などなど、ご質問等もLINEで
お気軽にメッセージください💌
【🩷女子限定🩷】

友だち追加