あなたの中にすでにある

最強意識を目覚めさせる

超意識マスターのあいです



24時間365日

超意識で生きられる方法を

お伝えします


とってもシンプルでカンタンなので

拍子抜けしないでくださいねw



それでは発表します!

あい、行きます!!



24時間365日

超意識で生きられる方法



それは、、、、



いつもご機嫌でいて

ワクワク感じることを選択して

行動すること



ね?シンプルでカンタンでしょ!




いつもご機嫌でいるためには

まず、自分は何が好きなのかを

知る必要があります


そしてその自分の好きで

自分の周りを固める、埋め尽くす


自分の好きな色、服、

家に置いてある物、

目につくもの全てが

好きなもので囲まれていたら

どんな気分ですか?


そりゃ、もちろんサイコーですよね

ルンルンですよね♪




あなたの家の中、

あなたと取り囲んでいるものを

見渡してみてください


あなたの身の回りは

あなたの魂が喜ぶもので

埋め尽くされていますか?



もしそうでなかったから


断捨離です!!

ポイ活(ポイポイ捨てること)

しちゃいましょ♪




まずはゴミ袋持って

ワクワクしないものを

感謝してゴミ袋へ、、、


3つでいいので

感謝してポイすると

たったそれだけで気分が変わります!

軽くなります!本当です!!

わたしが保証します!


すっきりする上に

目につくものが

自分の好きなものだけだったら

気分がいいですよね



これでたちまちあなたの家が

あなたをご機嫌にさせてくれる

ご機嫌スポットになりましたよ〜



人間関係で

ご機嫌でいられなくなったら、、、



まずは不機嫌になった自分を

責めない!ダメだと思わない!


そう思っちゃうよね 

わかるわ〜と

まずは自分の感じたきもちを

受け止める


落ち着くまで

自分のきもちを受け止める



わたしはこのとき

感じていることを

ぜーーんぶ紙に書き出しています


どう感じたのか、

どうしたかったのか、

怒り悲しみもすべて書いています


そしてすべて吐き出したら


どうなったら最高?


と自分に聞いて

最高な未来を

描きかきだしていきます

(自分の意識を

過去から未来に向けています)


そうしているうちに

意識は完全に未来になるので

ここまできたら

モヤモヤはなくなっています




そしてその次のワクワク



このワクワクという言葉、

スピリチュアル界隈では

よく聞くし、言葉にすると

安っぽくて軽い感じがするけど、

このワクワクを侮ることなかれ!

でございます!



ワクワク感じる感情、

実はこれ、

あなたの魂があなたに

教えてくれているサインなんです



あなたの魂は話せません

だから

ワクワクという感情を通して

わたしたちに

教えてくれているんです



ワクワクすること=魂からのYES



「そうそう!それ!それ!」

という感情は

魂がワクワクという感情を通して

わたしたちに教えてくれています



ご機嫌でいて

ワクワクするほうを選び、

それをすぐ行動に移す


それは超意識に繋がり

超意識で選択し行動していることと

同じ!



そうなると超意識が加速して

しあわせを感じる頻度が高くなり

しあわせ〜と感じている間に

それを上回るしあわせが

やってくる毎日に!



想像するだけで

サイコーじゃないですか?ラブ




ではでは、最後におさらいです



24h超意識でいるためには



いつもご機嫌でいて

ワクワク感じることを選択して

行動すること



今日から、いや、今から

ご機嫌ハッピーで

過ごしていきましょーー♪




超意識モードへアクセル全開で

人生加速させたい方は

お友だち追加してください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【女性限定🩷】

友だち追加