あなたの中にすでにある
最強意識を目覚めさせる
超意識マスターのあいです


今日は
完全なる不完全さが
最も愛されるという
お話をします!!


まずは結論から


私たち人間は不完(いびつ)であり、
その完全なる不完全さ(いびつさ)が
最も愛される!!

ということでございます



えっ?どういうこと?
もっとわかりやすくプリーズ!!


完璧ではなくて
不完全でいびつであることは
愛されるんです!!
みんな自然と不完全なものに
惹かれてるんです!!


えっ?なんで??


例えば、
世界中で愛されているキャラクター
キティちゃん

キティちゃんの顔は左右非対称
そしてリボンの大きさも左右で違う

これを左右対称にすると
なんか違和感




※ちなみに
私たち人間の顔をはじめ、
元素やDNA、
そして宇宙天体や銀河に至るまで
自然界は非対称なんです!


また、

もっとも優秀で何でもできる
ドラえもんの登場人物の出来杉クン
彼の人気ランキングは低い!



みんな無意識のうちに

いろんな道具を持ってるんだけど、
ネズミがいると飛び上がって逃げる
ドラえもんや

ドラえもんに甘えっきりののび太くん

超絶音痴な俺様ジャイアンなどを好んでいるんです


あぁ、なるほど!
なんだ、完璧でなくて
不完全でも愛されるんだ!
そうなんです!そうなんです!!
ダメだと思ってたところが
愛される部分なんです!!



なので、もう、
一生懸命ダメな部分を努力して
良くしようとしなくていいんです!!
そんな無駄な努力に
say good bye 👋🏽 してください


できない部分にフォーカスして
落ち込んでいる自分の肩をトントン、とたたき
できないその部分が
あなたの美しさを
引き立ててるんだって♪と
そっと耳元で囁いてあげてください


そして自分のことを
過小評価している
誤った自分を自分の中から
追放してください!!


わたしも
このブログをお読み頂いている
あなたと共に
自分のことを過小評価する
誤った自分を追放します!!


ここに宣言いたします!!!


さぁさぁ、みんなで
この不完全な自分を
もっともっと愛していこう!!!

頑張った自分もそうでない自分も
すべて無条件に愛して行こう!!!!


もっともっと
自分を好きになりたい方、
軽やかに次元上昇したい方、
お友だち追加してくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
【🩷女性限定🩷】
友だち追加


最後までお読み頂き
ありがとうございました✨