あなたの中にすでにある
最強意識を目覚めさせる
超意識マスターあいです


今日は目標や夢に向かってるけど
思うような結果がまだ出せて
いない方の励みになればと思い
このブログを書いています


今、中々思うような結果が
出ていないあなた
努力してるのに突き抜きれて
いないあなた
 

悶々としますよね


諦めようかな
やっぱりわたしには
向いてないのかな

っていう思いが
頭をよぎりますよね
 
わかります!
めちゃくちゃわかります!!
わたしもそうでした


でも諦めないで!!!!


成功曲線って聞いたことありますか?
成功は定規で真っ直ぐ線を
引いたようには成長しないんです




わたしは第一志望の高校に
合格できず一年浪人をしました
 

当時高校浪人する人は
ほとんどいなくてしかも女子は
わたしだけ


仲良かった友だちは
かわいい制服を着て高校生活を
楽しんでいました

浪人中は中3のときに
通っていた塾にお昼から行って
一人で勉強して
夕方からは1つ下の
学年の子たちと同じクラスで
勉強していました


勉強していても思うような
テスト結果がでない時期が続き
また落ちたらどうしよう
わたしの選択は間違ってたのかな
なんて不安だらけになったときも
ありました


でもこのまま途中で浪人生活を
辞めることもできないし
叶えたい夢がある!と
自分で自分を励ましました
 

また家族からの応援と
支えがあり諦めずに
やり続けているとあるときから
急に点数が上がり始めました


急にわかる!できる!って
思えるようになったんです


まさにこの図↓の
ブレイクポイントだったと
思います




あなたが叶えたい夢

地団駄を踏んでもやりたいこと

ここで諦めないで!!



今きっとブレイクポイントの

ほんのちょっと手前なんだと

思います!


あのイチローだって

こんなことを言っています


今が

とんでもないところに行く手前


ジャンプするときは必ず

一旦しゃがむのと同じです!



ぜひぜひ自分が自分の

サイコーの味方でいてあげて

くださいね!!



大丈夫!!

あなたなら絶対できます!!


未来の自分が両手を広げて

待ってますよ♡



自分のまだ見ぬ可能性を

発掘したい方はぜひぜひ

お友だち追加してくださいね!

友だち追加