お待たせしたかしら?

読んで楽しいBL漫画といえば、

もう、ほんと野獣

これが一番だなと、思うんですよね。


らぶエロ11巻の紹介です。






真面目なお巡りさん、上田

ビッチなヤクザのとのカップル❤️








輝の一目惚れから始まった
二人の関係だけど、

同僚のお巡りさんや輝の実家の両親、
組長たちが見守る中
毎回いろんな事が起きて、
とても楽しいです。

母親からも心配されるほど
センスのない服を着てる輝の
ファッションセンスにも笑えます

で、たまに子分の着せる服が
可愛くて萌えます







どこで売ってるんだろう?
黙っていれば美少女なのに

口が悪くオラオラなんですけど、
ビッチだったのは過去のこと、
今は上田以外には目もくれません。





どちらが上か下かで揉めて
いまだに未開通の日高義実
実感のこもった一言!でしたね。


さらっとネタバレしちゃいます。



今回、お祭りに行きたかった輝ですが、
警備のため仕事だという上田。

ちょっとくらい空き時間があるかもと
いじらしく影から見つめていたんですが

輝が知らずに精力のつくマムシ粉を
大量にかけたどんぶりを食べ、
身体の収まりがつかなくなり、
うずくまっていたところを上田が見つけ






いけないとわかっていても、
このシチュエーションでムラっときて
茂みでしてしまった二人







輝は最高の受けですね。

上田ももう、輝のことだけは
人が変わったようになりますから



他、以前登場したAV男優の礼人
男に付きまとわれ、
上田に恋人のふりを頼みますが、

その男を諦めさせるため
食事に招いたのにあろうことか
輝にちょっかいをかけてしまい
上田がキレて、恋人設定が飛び、
慌てて口から出た一言が、






無茶苦茶な言い切り〜〜


めちゃ笑った





もう一つは、

輝の子分の嫁が家出してしまい、
置いて行かれた赤ちゃんの世話を
輝が頼まれて

上田と同じ名前の赤ちゃんに
輝もメロメロになり、
上田とともに、クタクタになって
奮闘する姿が微笑ましたかったです。


お風呂で輝のおっぱいを吸う赤ちゃん






赤ちゃんが母親の元へ帰った後、
思い出した上田の嫉妬心に火がつき、

いつも以上にしつこいプレイ
輝は焦らされてしまいます


ほんと、仲良くてあまあまで、
いつまでも読んでいたい作品です。

いつもは輝が暴走して
上田が冷静に対処しようとするのに
うまくいかなくて結局、
騒動に巻き込まれるんですけど。

二人の揺るぎない結びつきが
安心して読めるんですよね、いつも。

輝の明るさが良いんです。

警察とヤクザの立場で
究極のロミジュリ愛とか


いや、輝ちゃん、
いつもブラブラしてるだけじゃん
と、思いますけど〜

胸がスカッとして
嫌なことも忘れてしまいますね。

大好き💕な漫画です!



最後におまけで

二人のキスシーン載せちゃいますね。







いつまでも、お幸せに、
いつもいつも
楽しませてくれてありがとう。








瀬戸香でした。