マゴチ絶好調‼️ | 鹿嶋港 大栄丸

鹿嶋港 大栄丸

茨城鹿嶋新港 大栄丸















2024年6月20日(木) 午前マゴチ絶好調!!

釣りもの大きさ匹数詳細
マゴチ30~60cm1~10匹【釣り場】鹿島沖 7m
【船長】大川勝徳
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】

本日マゴチ船、
朝からポツポツアタリあり、
多少釣れるのかな??

くらいでしたが、
途中同時ヒットや連発見られる流しもあり、
その後も途切れる事なくポツポツ拾え、
お土産になりました!!

本日は型は混じりでしたが、
大ゴチも良く顔見せこれからハイシーズンかなぁ、、

あまり投げて巻いたり、
動かしすぎは良くない印象でしたね〜

本日ご乗船の皆様、
いつもありがとうございます、
またのご釣行、こころより
お待ちしております!