鹿嶋港 大栄丸
大鯛浮上‼️も…
| 釣りもの | 大きさ | 匹数 | 詳細 |
|---|
| またい | 0.3~4.1kg | 0~3匹 | 【釣り場】鹿島沖 【船長】敬三/勝徳 |
|---|
※午前マダイ船出船中…
3隻とも良型•大鯛GET‼️
本日午後マダイ船出船、
明日、午前マダイ船に出船です、
今のところ両方とも
空席多数ですよ〜
★予約受付中★
マダイ連発‼️
| 釣りもの | 大きさ | 匹数 | 詳細 |
|---|
| またい | 0.5~5kg | 0~5匹 | 【釣り場】鹿島沖 29m 【船長】勝美/勝徳 |
|---|
良型連発‼️
時化•雨予報
だった為
ようやく出船
できましたね!
明日も出船‼️
★予約受付中★
お疲れ様
でした♪
こないだマダイ漁でやってた
ポイントで良型連発‼️
特鯛GET‼️
良かった良かった〜
↑↓この方4キロUP2枚GET!
大鯛連発‼️
| 釣りもの | 大きさ | 匹数 | 詳細 |
|---|
| またい | 0.4~4.44kg | 0~3匹 | 【釣り場】鹿島沖 38m 【水温】18℃ 【船長】大川 敬三 |
|---|
大鯛浮上‼️
本日午前マダイ船、
ウネリの影響受けた?か
こないだまでのラッシュは落ち着くものの、
大鯛GET‼️
明日も頑張ります…
マダイ絶好調‼️
連日同ポイントで連発浮上中⁉️
クーラー満タンどころか入りきらない方も…
ご乗船の皆様、
お疲れ様でした‼️
昨日の2隻釣果写真‼️
携帯忘れてしまい、
2キロ以下は写真無し…🙏
貸し竿の方多くも、
良型GETの方や連発もあり❗️


本日午前マダイ船、
朝から型は出るものの、
ここ最近の中では苦戦でした…
なぜか他魚のアタリも少なく。
潮と風が逆の為、
0.1kt表示も多く…
終盤に潮勝りになると、
少し船動きキロ級ポツポツあがるものの、
ここ最近のような
連発はありませんでしたね〜
お土産になる方は
なったってだけでした。
そんな中でも4発あるものの
1発だけ浮上❗️
今日は掛かっても
バラシ連発の低活性だった!?
定休日明けはガラッと変わるかな?
本日ご乗船の皆様、
いつもありがとうございます、
またのご釣行、こころより
お待ちしております!