大型混じり‼︎ | 鹿嶋港 大栄丸

鹿嶋港 大栄丸

茨城鹿嶋新港 大栄丸














本日ヤリイカ船、
沖では北東の風強く、
ウネリ高く苦戦でしたね〜😓


船がポツリの時は3,4,5点掛け
ボロボロ見られたようですが、




船の山になると反応散らけたのか、
ここ何日かの風で散らけ始めたのか、



多点掛け少なく、単発の拾い釣りに…



本日は針数少なめの方が、
テンポ良く再投入早めで、
コンスタントに1点、 2点を拾ってました👌


反応のかわしもはやいので、
手返し重視の日でした〜










〜本日の釣果〜
•ヤリイカ 6〜30 スソの方船酔い
•スルメ 〜3







本日ご乗船頂きました皆様、
お疲れ様でした。
またのご釣行、
こころよりお待ちしております!





〜ありがとうございました〜