大鯛浮上‼️笑 | 鹿嶋港 大栄丸

鹿嶋港 大栄丸

茨城鹿嶋新港 大栄丸

















前半全然釣れませんでしたが…




中盤からアタリ多く、
ポロポロ拾えましたよ‼️




良い感じでした👍




後半からはアタリ減るも、
2キロから上の大型ばかりでした!!




一人で大型2〜3枚捕まえた方も‼️‼️


極め付けは5キロ級の大判で締められました😊



型は申し分なしで、
最高です。



土,日,月の3連休は、どれも
ヒラメ船に出船致します👍



イワシいればもちろん大判勝負ですよ‼️


全てガラガラなので、
ぜひ遊びに来てみて下さい‼️


☆予約受付中☆


ご挑戦、待ってますよ‼️‼️



〜本日の釣果〜
•ヒラメ 0〜6
•コチ
•マトウダイ
•真鯛




本日ご乗船の皆様、
お疲れ様でした。
またのご釣行、こころより
お待ちしております!






〜ありがとうございました〜