ヒラメバル船 | 鹿嶋港 大栄丸

鹿嶋港 大栄丸

茨城鹿嶋新港 大栄丸


本日の釣果のご案内です〜








本日は朝から大うねりで、

水色最悪でした…







沖に出ても水が真っ白…






ヒラメは前回と違い、

食い悪く…






ヒラメを狙った方と半々でしたが、







メバルがポロポロ掛かってくれ、

3,4点掛けも幾らかみられましたよ!





殆どの方がメバルにチェンジ!!





それから皆さまお土産は確保でき、

メバルの道具があって良かったと…







前回はメバル良くありませんでしたが、

変わりにヒラメ絶好調でしたが…





今回は逆でしたね笑







これからもこの体制にてヒラメ、メバルは

出船致しますので、よろしくお願い致します!














〜本日の釣果〜

•ヒラメ 0〜1

•メバル 2〜23

•マゾイ

•カサゴ






本日ご乗船の皆様、

お疲れ様でした。

またのご釣行、こころより

お待ちしております!









〜ありがとうございました〜