マゴチ船…悪状況にて超ゲキ渋… | 鹿嶋港 大栄丸

鹿嶋港 大栄丸

茨城鹿嶋新港 大栄丸








本日の釣果のご案内です〜





超超特大も!!!





本日、海は凪てるも、
ウネリ高めで、灘は潮撃濁りのため、
前半大苦戦でした…




やっぱりマゴチにウネリは
ダメダメですね…






自分は半眠りしながら、
竿持ってましたよ笑笑




誰も当たらない中、
一人当たり状態の人が居ましたね…(^^)



この超ゲキ渋の中、
素晴らしかったです!!




ウネリパターンなのか(^^;)?





〜本日の釣果〜
•マゴチ 0〜8 次頭4,3,尾
•ショゴ







本日ご乗船の皆様、
お疲れ様でした、
またのご釣行、こころより
お待ちしております(^^)












〜ありがとうございました〜