毎日放送で「ワクチン後遺症」が取り上げられました! |        アースクリーニング(地球の洗濯屋さん)

       アースクリーニング(地球の洗濯屋さん)

                  みんなで地球を洗濯しよう!

本日、毎日放送のよんチャンTVで、「ワクチン後遺症」が取り上げられていました!

大手民放テレビで「ワクチン後遺症」が取り上げられるなんて、画期的なことですよね!

関西では、以前このブログでも書きましたが、サンテレビが取り上げてくれていましたが、私の大好きなよんチャンTVが、「ワクチン後遺症」を取り上げてくれて、本当に嬉しく思います。

その他のテレビ局では、私の知る限り、愛知のCBCテレビぐらいでしょうか!

CBCテレビの大石邦彦アナウンサーが、テレビだけでなくYouTubeなんかでも取り上げてくれていますよね!

それはさておき、今回、なぜ毎日放送は、「ワクチン後遺症」を取り上げてくれたんでしょうねぇ?

取り上げてくれたことに対しては、嬉しいことは嬉しいのですが、これまで、NHKをはじめ民放各社が、あれほど取り上げて来なかった「ワクチン後遺症」というテーマを、「なぜ?」って感じです。

私のこれまでのイメージとしては、NHKの場合は政府から、民放の場合は、スポンサーである製薬企業から「待った!」をかけられていると思っていました。

実際、今でもそう思っているのですが、何らかの変化があったのでしょうか?

あったとすれば、日本国民のワクチン接種回数が、連中の希望する接種回数を上回ったということでしょうかねぇ?

他局の動向が、氣になるところです!

毎日放送に続いて、どんどん放送してもらいたいものです!

そして、最終的には、NHKで、ワクチン推進派とワクチン反対派の討論会を生中継してもらいたいですね!

朝日放送の「朝まで生テレビ!」でもいいですけどね!

本当に、一度、推進派と反対派のお互いの考えをぶつけ合うべきです!

そして、全国民が、それを見てしっかりと考えなければならないと思います!

そんなことを考えさせられた放送でした。

報道関係者のみなさん、国民は、真実を知りたいだけなんです!

ワクチン後遺症のことを報道すれば、接種率が落ちるからなんて、言い訳はしないで、起こっていることをそのまま報道してください!

今のようなことをしていては、「地球の洗濯屋さん」とは、到底言えませんよ!

報道関係者が、真実を伝えることは、当たり前のことです!

当たり前のことをしてください!

そして、みんなで地球を洗濯しましょう!