現象報告等です。


道具をいただく約束ができる

こういうヤツに仕事を教えたいとか、本気なら厳しくいくぜ!と言われる

飲み物か飯を毎日奢ってもらえる

個人でやっている仕事で協力者が増える等ありました。


加藤さんに出会わなければ、仕事はライフワーク的な軽い感じでいたし、会社に不満だらけで上に認められない。

浮き沈みの激しい人間だったので、悪い時期に入るとキレやすい、記憶がすぐ飛ぶ、やばい時は文字がまともに読めない、言葉が理解できない、記憶がなくなるやばい奴でした…

浮き沈みも少なくなり、相変わらず受け取れない人間ですがこうして普通に仕事ができるのは奇跡です。

(知り合いでおそらく俺より症状の軽い人間が数人いますが、全員ニートや引きこもりになってます。)

加藤さんのおかげです。ありがとうございますm(__)m


ただ自分の使えなさ加減が悔しい、全部ぶっ壊して受け取りたい…



ご閲覧ありがとうございましたm(__)m