業務連絡で〜す  ”繋がってくるね〜。文字でみる天王寺・八幡平” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

先日のバンギャ配信





業務連絡で御座います爆笑爆笑爆笑

前回のブログで予告したのはコレを言いたかった

バンギャで咲く時のコール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

咲き方はYouTube配信みてくださいねぇ
1度目はアタマから
LIVE前は後半の実演を是非是非ゆめみる宝石おすましペガサス

それでは発表!
どーん‼️
京ちゃんのこの表現気に入っておりますラブ

多分この順番かなぁひらめき電球

こがひろしぃ〜⤴︎
きむきむぅ〜⤴︎
あっきぃ〜⤴︎
ただしさまぁ⤴︎
まぁちゃ〜ん⤴︎
わたるっちぃ〜⤴︎
とおまぁ〜⤴︎

アーティストのとおまさんは呼び捨てで!
どきどきするわニコニコ

ライブにむけて
天王寺の読み解きや配信やイベント盛りだくさん合格


夏のようにアツい日に
アツいLIVE
サイコーだぁおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

楽しみにしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

世界にあなたというスパイスを〜2粒目

うふふ 楽しみラブラブラブ楽しみドキドキドキドキドキドキ