ありがとうございました❣️”〜これであなたもバンギャ★〜 咲く❗️講座” | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします




 サムネイル by立野いずみさん


ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
YouTube配信
咲いた〜爆笑
笑った〜合格

コメントってとってもありがたくてうれしいものですね
実感しました飛び出すハート

かつてないほどに電波が悪く
ログインしなおしを求められたり
ドキドキガーンそして

みんなでやるって
楽しい〜ラブラブラブ

貴重な体験
ありがとうございましたラブ

ヘソばん。プロジェクトのみんなおすましペガサス

視聴してくださった皆様ゆめみる宝石

スペシャルゲストあじゅちゃんキラキラ


一緒にたくさん笑ってくれてありがとうございました〜右上矢印右上矢印右上矢印

    



ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あ、大切な業務連絡次に書きます〜グラサングラサングラサン