”7/9 子宮バランスセラピーを体感して見ませんか?イベントあります” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

そらりるさんのサロンで

ちえこさんの施術ラブ


コレめっちゃいいやつではないですか‼︎クラッカークラッカークラッカー


なぜそう言えるのか

それは昨日そらりるサロンに行ってきたからチョキドキドキ


このそらりるさんの背景ラブラブラブ見てください

見晴らしが良くて

とっても気持ちいいサロン照れ


そして

サロンの窓から

彩雲を目撃ドキドキレアではないですかひらめき電球


遠くに山が見える景色

大好きなんです⛰


玄関出たところの景色も気持ちいいの飛び出すハート


物語のような空と景色おねがい


ちえこさんの施術

わたしも都内で受けてますラブラブラブラブラブラブ

本多ゆかりさんもカラダを預ける腕の持ち主チョキ


そらりるサロンの施術部屋が広いんですびっくり

たまげましたニコニコ

余裕でベッド2台置けるスペース音譜


これは施術する方も

される方も

気持ちの良い空間でマチガイナイ‼︎爆笑


昨日から圧強めキャラに変身中笑い泣き


昨日、イベントに参加して


名古屋近隣に住む皆さまのあったかさや

チームワークの良さを間近にみましたラブラブ


素敵な人と場所だなぁラブとほっこりして帰ってきたところ照れ


あ〜名古屋までのどこでもドアが欲しい🚪


お近くの方

早めに予約をポチッとな口笛

してくださいませね飛び出すハート


個人的にオススメ企画よだれ


うれしいのでそらりるさんとの写真載せちゃおう

昨日のイベントも大盛況

とってもいい氣で満たされてます音譜


そらりるさんと私のそらり龍、昨日の席札

なんと七夕工作してくれてました

かわいいでしょラブ