伊勢編"TOMAの謎解きTIME withエメラルドタブレット" | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします


お写真::總水とおまさんFacebookより


映理子さんととおまさんのトーク

サイコーラブラブラブ


謎解きTIMEは

ご先祖様のオハナシ


翌日コレ絡みの出来事が起きてビックリ‼️

のちほど書きます


謎解きTIMEは

現地のみ地球


都合つくなら一度はいらしてみてくださいラブ

ヤミツキ注意爆笑オススメしちゃう

絶対後悔させません‼️爆笑爆笑爆笑


さて、

第2部のエメラルドタブレットに備えて

ホテルで休んできました


お朔日餅33個箱買いミッション完了から

なぜか

お腹を下してお昼抜きで会場へ笑い泣き


お腹空っぽ地球

にしての参加でした爆笑


お昼食べたら寝るからかな?と思ったけれど

別の理由もあったよう…口笛


映理子さんのクリスタルボウルの音を身体に響くのを感じ

とおまさんの声を聞き…


ガッツリ、カラダが揺れているのを感じました

コレ寝てる?


イマ何やってるんだっけ?

と思考がよぎり


あ、

映像が見えてきました


あ、大きな球に色とりどりに縦のラインが散りばめられているのが見える…


のあと…


どこかとどこかを行ったり来たり

していたようです凝視無気力凝視無気力凝視無気力


目が覚めたら全身スッキリメラメラクラッカー



謎解きTIMEの前に

ホテルで身を清め?てきたシャンプーの名前は…

ハジマリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ピッタリ爆笑

今までとは違う体感のエメラルドタブレット


わたしの中が

変化してきてるから…


会場で

念願のツーショット

ごきげんさんこと美雪さんとラブ

Photo by みーさん

ありがとう


ご機嫌さん

美雪さんが描いてくれました


先日のどんぐりとたから ハチさんミッション第2位のご褒美だそう


ヘソバンのネームステッカーも力作

見るたびしあわせになります


美雪さんいつもありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


謎解きTIME withエメラルドタブレット

のりのり心よりオススメします照れ照れ照れ


圧強めで迫ってみました爆笑爆笑爆笑

お読みくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ