神山村のぷんぷん遠足、その1神山村企画それはサプライズで始まった | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

内容も金額も未定でも

即!満員御礼‼︎

キャンセル待ちの人気企画


本日、一粒万倍日に開催されたぷんぷん遠足


一陽来復 で有名な

穴八幡宮


太鼓どーん

🔥ボーボーの

深川不動


希望参加だけど

全員で行ったイタリアンランチ

でした


今回も

自由で

笑いいっぱいの楽しい時間でした


オニオニ

によるサプライズ抽選会スタースタースター


みんなでせーの!


大前神社八方除け

桃🍑鈴付きお守り


なんと!福岡宗像大社びっくり

金運、金華山の塩アップアップアップ

福島、土津神社 厄除け

袋も品もめちゃ可愛い


光キラキラ ニコイチの八方除けお守り

私は福島、土津神社の商売繁盛お守り

いただきました

ありがとうございました


手に入りにくい場所にある神社⛩

オニオニの愛する東北から

茨城、諏訪まで広範囲に渡ってました


まずは最後に食べたランチ

おいしいイタリアン

豚ロースの粒マスタード

パスタ2種

下仁田ネギと雑魚パスタ


深川不動ではみんなで護摩焚きに参加

太鼓の迫力

🔥の美しさ


外は

青空が気持ちよかった

あ、写真が限界だ


次に続きます