世間には何を言っても説得力のない人が存在する。
今はこの二人。

宝塚歌劇団 村上浩爾理事長(57)
兵庫県 斎藤元彦知事(46)

パワハラをして厳罰されるべきところ、処罰されてない。
そんなやつが何を言っても説得力なし。

昨日、村上理事長が会見したらしい。
それを聞いた宙組上級生擁護ファンは偏狭に誉めている。
どこに説得力があんねん💢

最近、初日の観客の出迎えを放棄している村上理事長。自分が正しいと思うのなら自分なりに正々堂々とすべきところ、完全に雲隠れ状態。姑息。

そう言えば、改革のために始めたアドバイザリーボードの活動ページを見たところ、株主総会後、6月以後、ほぼ2ヶ月更新なし💢。やはり、本気で改革する気は全く感じられない。

聖乃あすか主演「Lie Fie」の作演出の生駒玲子は宙組「PAGAD」の演出助手。有愛さんに仕事を押し付けたパワハラ疑惑の一人💢

「PAGAD」の作演出の田渕大輔は凪七瑠海主演「39STEPS」を手掛け、来年1月の宙組公演のショーも田渕が担当と発表済💢

宙組上級生達も含めて、パワハラやイジメをした人に自分が加害者であるのを自覚させるには、やはり、厳罰に処されなければならないと思うのですが、如何でしょうか。

↓言動が極似している斎藤兵庫県知事と村上宝塚歌劇団理事長