2025年1月公開、映画版「ベルサイユのばら」、宣伝映像が公開されましたね。

キャラクターデザイン、令和オスカル、ちょっとひどすぎますね。

昭和オスカルのほうが、絵が力強いし、原作に近いと思う。

今ならAIを使って、原作のままで映画(動画)に出来そうに思うのですが。

令和な絵にせず、昭和な絵にして欲しかったです。

音楽も学園ドラマみたいで、これなら、韓国ミュージカル版「ベルサイユのばら」の曲のほうが大袈裟ながら好きです。

でも、物語は二時間に収められそうで、どんな脚本になるかは楽しみです💕吹き替え、特にフェルゼンがカッコいい(加藤和樹さん)。ポスターの構図も良いですね。

キャラクターデザインと音楽が昭和人間の私には残念です、でも、見に行くと思います、楽しみです。

↓令和オスカル

↓昭和オスカル

↓原作オスカル


↓令和ベルばら

↓韓国ベルばら

↓令和ベルばら公式ページ