宙組パワハラ組長の寿つかさの誕生会の写真を鳳翔がXにアップ。

気持ち悪い。

こういう、お祝い事の写真は、寿がイジメた有愛さんの、せめて一周忌まで自粛できなかったのか、人間的に無神経すぎて辟易する。

初舞台から応援していたのに、寿には完全に裏切られて、そんな性格だったとは、本当に腹立たしい。50才にもなって何を笑っているのか。

鳳翔、その他、宙組メンバーも、こんな写真を上げて、何が嬉しいのだろうか。特に宙組OGは一般常識が無さすぎて顔も言動も馬鹿っぽい。どうして、わざわざ写真をアップするのか、世論の反感を買うことばかり平気でするのだろうか。

最高の宙組メンバー💦?。
劣悪な性格の宙組メンバーが正しい。

人として思いやりに欠ける薄っぺらい女達。