雪組「ベルばら」、本公演は全敗ですが、新人公演が当選しました。新人公演が当選したのは何年ぶりだろうか~。


ただ、雪組の次期トップの発表も遅れてますが、新人公演の配役発表もまだですね💦


新人公演には滅多に当選しないので、昔の記憶がないのですが、先行発売後の配役発表でしたっけ?。


きちんと出演者を発表していないのにチケットを発売するって、宝塚もマイペース過ぎるような気もします。


配役を知らずに申し込むほうもいい加減ですが💦、ただ、新公の楽しみは配役もありますが、一本物の場合は脚本と演出の変更が楽しみですよね。


平成ベルばらの新公プログラムが出てきました。昔はお金を出してもチケットがなければ新公は観れなかったし、プログラムも買えなかったけれど、


今は配信もあり、配信チケットを買えばプログラムもダウンロードできるし、場合によっては、円盤収録や放映もされる。


そういう意味では、新公チケット当選より、本公チケットに当選したかったかもです(未だ雪組ベルばら本公演のチケットが手元にないため💦)。


本当に、最近の宝塚は色々な事が後手に回っていて、何をやっているんだろう、です。


最近の雪組新公主演

2020 fff:未実施

2021 CITY HUNTER:縣千 研7、音彩唯 研3

2022 夢介千両みやげ :縣千 研8、華純沙那 研3

2022 蒼穹の昴:華世京 研3、音彩唯 研4

2023 Lilacの夢路:紀城 ゆりや 研5、音彩唯 研5

2023 ボイルド・ドイル:華世京 研4、星沢ありさ 研2

2024 ベルサイユのばら:未発表