一禾あおさん、本日付でご退団と発表。残念。寂しいです。


改めて、数多くのタカラジェンヌの夢を砕き落とした宙組メンバーへの怒りが再沸騰。集団で人をいじめて何が楽しいのか。そして、自分達は舞台に上がるという。最悪最低な連中。


慢性的に後輩へハラスメントを行った幼稚なお局達。少なくともヘヤアイロン事件時に天彩と事件を隠匿した宙組幹部を処分しておけば、こんな事にはならなかったはず。


一禾さんの王逸。絶品でした。一禾さんと同様、王逸は原作でも正義感に溢れた人物。原作が読まれ続ける限り、一禾さんの王逸の好演を回想し、あの姿は燦然と語り継がれると思う。


雪組はこの公演で合計で7名の退団。スター候補生が数多く退団。次の雪組が心配にもなりますが、最後までしっかりとお見送りをしたいと思います。