昨日の花組千秋楽の感激記を書いていたのですが、恐ろしくヒドイ会見が関西圏で報道されて唖然としました。

神戸大学の副学長だそうで、元々の顔の作りが笑い顔というのもありますが、これは明らかに笑ってる。

人選ミス。他にいなかったのだろうか。

きっと身内の神戸大の現役生徒も教職員もOBも怒り心頭と思う。

これまで、吉本興行、宝塚のパワハラ組の弁解会見と色々な失敗会見報道、醜態を見ているはずなのに、この失態。

会見内容も例えば四回生は卒業するのかとの質問に対して、単位を取得済なので卒業しますとにこやかに回答。卒業お祝い会見か❗。

関西の人間は学習能力が無いのかと疑われるやん💢😠💢。

宝塚のパワハラ組の件についても、次の会見は失敗しないことを願うばかりです。