今日のご遺族側の会見をリアルタイムで拝見しました。冒頭のご遺族のコメントを聞いて涙が込み上げました。宙組上級生達はまだ謝ってないのかと声を失いました。

会見は個人名を伏せただけでも善意があります。

にも関わらず、X上の宙組擁護派の旧文春記者サイトは「火傷は軽傷」だと写真を貼り付けてまで故人を冒涜する残酷な腹立たしいコメントが羅列。数少ない宙組擁護派の駆け込み寺状態。

これまで頑張って来た○○ちゃんが可哀想、って、どっちが可哀想やねん、って話。

ヘアアイロンは、0.001秒、ちょっと触れただけで熱くて痛い。しかも、自分でやると進言したのに無理に当てられて。頼んでない人に灼熱のヘアアイロンを当てられる事がどれだけ恐怖でハラスメントか。何が軽傷や、ねん。宙組上級生擁護派は残酷で怖すぎる。類は友を呼ぶとはこの事。

宙組上級生擁護派が醜いのは、ご遺族に心ない書き込みを自分達が書けば書くほど、世間から宙組上級生への反感やバッシングが倍加する事に気付いていない事。盲目的で思慮が無さ過ぎ。

宙組上級生達、そんなに冤罪だと思うのならご遺族を訴えれば良いし、少なくとも自分に罪はないと正々堂々とマスコミに出て、自分への疑惑に対して自分の口で釈明すれば良いと思う。社会人なのだから。

宙組上級生(有愛さんより上)

松風、芹香、桜木、秋奈、花菱、小春乃、瑠風、若翔、優希、天彩、鷹翔、湖々、真名瀬、水音、雪輝、花宮、風色、春乃、凰海、夢風、輝