のんびりまったり(私以外w) | 隼太郎のブログ

隼太郎のブログ

時々呟きます。

LoKやECなどが中心

前回の記事を見てくれた皆様、ありがとうございます。


現状を少し…

まずは、新しいレギオン作りました。ミッション消化用ですが、元は2日で取れるので。

「/CORORS」

スラッシュカラーズ

とあるゲームの技名から取りましたw

知ってる人は知ってる、大きな筆を持って戦う、画家の女の子が出てくる(ほぼ答え)アレです。

シリーズ通して、色々な意味で話題呼びましたねw

本当は「修羅煉獄殺」とか、「魔神連斬」とかにしようかと思いましたが…(キャラ的にはこっちが好き。)なんか、ラスバレっぽくないので、却下しましたw


で、前ブログで話題出したかも知れないですけど、前レギオンで一緒に抜けた形になった人が入ってくれました。

サブ垢2つを昨日作って、即席ですがミッション消化はとりあえず出来るようにしましたw

・レギマは23:00

・外征は23:15

で一応動いてますが、人いないのでしばらくは自由にしてます。

リーグは参加賞欲しいなぁ…でやるかもですが、当然、勝てる訳ないので、当たったらカモにしてくださいねw


人も集まって、ちゃんとレギマ出来そうなら、色々相談出来るdiscordを作って、連携取って行きたいですね。

まぁ、いわゆる休憩所がいいなら、それはそれで運営しますからね。最も、休めるかは人次第な気はしますが…



次のリーグ発表ありましたが、さて、元レギオンはどれくらい没落するでしょうか(笑)

はっきり言うけど、私と今一緒にいる人いないと、まともな戦いにはならないことは予想出来ますからね。代わり呼ぶにしても、代役はなかなか見つからないと思いますよ。最も、もう現状維持に切り替えているかもしれませんけどw



長くなりましたが、人は空きあれば受け入れます。ただ、しばらくは真面目にやれないと思うので、どこか次の所属決まるまでの、仮住まいとかの利用も大丈夫です。300石使うのもったいないですし…


ただ、いずれは「軍師育成機関」をしてみたいのが本音。考え方から、対応まで幅広く丁寧に教えて、ゆくゆくは沢山の方から信頼されて、「セミナー先」みたいになればと思っています。(下から中堅くらいまでの範囲はカバーできるかと…)

その準備もしないとね…やることいっぱいだよ…



そんな感じですわ。