8月のエルクラ | 隼太郎のブログ

隼太郎のブログ

時々呟きます。

LoKやECなどが中心

お久しぶりです。

さて、8月のエルクラですが、以下になりました。

8/7
SPがコーラルだったので、がっつりモンカ確保へ。

そして、SPINOを連呼!
最初は4階でダウン構成で持ち込みしていたのですが、メダル減りがえぐいので、仕方なくクリア持ち込みに変更。

最初はMR装備の3階抜けて4階ブライトMT構成でしたが、全然狩れないので持ち込みを試行錯誤しながらやってました。

この日は最終的には
スリソ、パワシ、MR、TR、グロR、HR、RR、鐘W(マップ、エターナ)
という構成になってました。
単品は光るけど、Wは光らず…
代わりにこいつは撮れました。



8/9
SPシトリンがっつり

同盟員の方がソウルオーブやってくれたタイミングだけソウルやってましたが、これが一番のとれ高になりました。


さて、SPINOは…W光らず…
最終持ち込み
スリソ、パワシ、MR、TR、グロR、HR、鐘、PMAX
これでがっつりやりましたけど、違うWや金竜が光りましたw
一度だけMHPが17があり、Try Againしましたがw

ちなみにこの持ち込み理由ですけど、余り物を使えることが多かったからです。
スリソ(130本)、パワシ(110個)、HR(130個)、TR(140個)、鐘(140個)、PMAX(140個)…盛大に所持量最大だらけ。
MRとグロRだけちょっと少なめ(それでも90,80くらいはある)でした。
キングダム大戦やっていると飽和しやすいアイテムが多いので、結構助かった感じです。

あと特モン多いから、光ってくれれば美味しいのも魅力ですかね。
(その分、対応が大変なんですが…)

次は9月になると思います。
お盆とかのダンチャンやりたかった。
(仕事で多分できないと思うので…)


おまけ
他の記録
七夕(メイン)
(1000位内は健闘したと思う。PUREはこの中で一番やり込んでいたことが起因したか。)

七夕(バーサーカー)
ダンチャンデビュー戦。
アーグ目的だから仕方ないね。
半分超えて良かったかな。



先週分
(水戸難しいの知っているし、グレイブも重く持ち込みましたから、点数は仕方なし。)


スペシャルモンスタースロット
(500円を4回やりました。悪い順に…3,1,2,4です。全て一部のみで、一番悪い3回目は無しにしました。)


1回目
小当たりそこそこ来てくれた。
何気に今作からモンスターも当たる。
ラストのみ



4回目
小当たりは一番沢山来てくれた。
こちらは目玉部分のみ
(これ見れば分かりますけど、スロット回数設定はかなり優秀と思います。)




2回目
ちゃんとラストは星5出るようだ。
(何気に初履歴)



以上となります。