いつもの通勤。


いつも通りでなんの変化もない朝の通勤だな~


と思っていたら、


なにか違和感が。



よーく見てみると、

なんということでしょう。



なんだかホッコリ。(^-^)


独りじゃないんだと思えたら元気が出てきた。


そんな朝でした。