今はひたすら焦る。
どうすれば、65歳で悠々自適に暮らせるか。
旅行に行けるか。
人生楽しめるか。
今は、株投資で資産を増やすことに一生懸命。
そして、株主優待で普段のドレッシングやマヨネーズを安く買い、支出を抑える!
ずっとコンビニの小袋のドレッシングを
クオカードで買っていたが、
これからは、優待で安く割り引きして買える株を
買おうと思う。
いろいろなことを考えているうちに、
Geminiに相談。
いろいろ相談すると、
自分が健康でいることが一番ということがわかった。
しかし、焦る!
早く、いつでも退職できるくらいの資産を持ちたい(笑)






