今はひたすら焦る。


どうすれば、65歳で悠々自適に暮らせるか。


旅行に行けるか。


人生楽しめるか。


今は、株投資で資産を増やすことに一生懸命。


そして、株主優待で普段のドレッシングやマヨネーズを安く買い、支出を抑える!




ずっとコンビニの小袋のドレッシングを


クオカードで買っていたが、


これからは、優待で安く割り引きして買える


買おうと思う。


いろいろなことを考えているうちに、


Geminiに相談。


いろいろ相談すると、


自分が健康でいることが一番ということがわかった。


しかし、焦る!


早く、いつでも退職できるくらいの資産を持ちたい(笑)