2月も上旬から中旬に入ろうとしています。

 

コロナの感染者数は高止まりしていますが、変わらずに

出勤継続。電車地下鉄は幾分空いた気も。

 

ただ職場でも本人が感染したり、濃厚接触者になったり

お子さんの保育園だったり、親御さんの介護サービスが

受けられなくなったりしていることで在宅勤務を強いられ

仕事に支障が出てきている部署もちらほら見られます。

 

客も待機期間を7 → 14 → 7日としたり、10日にしたりと

ピリピリしていて、広島県であれば対面からリモートでの

会議を要請されたりといったところです。

 

先日受けた健康診断では、昨年中止となった胃カメラは

出来ましたが、肺機能の検査は無しで、胃カメラの時の

看護師の格好を見てると、こういった人たちのおかげで

コロナ禍でも安心して受診できるありがたさを感じる

ことができたのでしたおねがい

 

終了後は、近くのコンテンポラリーアート展をのぞいて

お茶をしてから、少しばかり遠回りをして帰宅。

ガイドもあったのですが、現代アートは難しかあせる

 

 

 

 

 

本日は、ブログをアップするつもりは無かったのですが

STU48の8枚目のシングル発売のお知らせがありまして

推しメンドキドキであります、川又あん奈さんが見事選抜入りを

果たしたので少しだけクラッカー

 

 

※ 画像は、あん奈さんのTwitterより引用。

 

過去に当ブログで初選抜入りを、と何度も書いてきて

いましたが、5枚目の「思い出せる恋をしよう」は

全員参加だったので、今回の16人選抜が初選抜入りと

同じだとは思っていますが、初を付けて良いものか

迷ったため選抜入りという表現を選びましたおねがい

 

#あんめーるには選抜復帰とあったので、やっぱり

選抜入りでいいのかな口笛

 

 

彼女の魅力は生誕祭公演の時にも書きましたが、アイドルとして

必要な素質に負けず嫌いという項目があるのなら、それを強く

持ち合わせている子の一人だと思っています。

 

メール手紙でも、悔しいことがあった時はそう書いてきますし

ファンブログでもチャンスを掴み取るといった言い回しを

用いるところなんかは、とても好きPですねおねがい

 

 

7枚目の「ヘタレたちよ」は、ジャケットのアートワークを含めて

好きではなかったので、路線変更して欲しいところでもありますが

果たして。

 

 

もう1つ、セトウチライブラリーでも嬉しいことがあったのですが

アメブロに書くのは今のタイミングでは無いと思うので、またの

機会に口笛

 

改めて選抜入りおめでとう桜  努力が、また一つ実を結びました照れ

私のオタ卒も少しだけ先に伸びたかもしれない。

 

纏まりがありませんが、備忘録用にここまでとしたいと思います。