7月ももう終わりだっていうのに…まだ梅雨明けしないんですかね…(◎-◎;)
ここのとこ毎日帰りが遅くてブログ更新が出来ませんでした。
(仲良しさんのとこには仕事中にちょこちょこ遊びにいってるんですけどね~(^o^;)
昨夜も遅くまで今月の最終数字と今日の店長会議の資料を作ってたら、会社の電話が!!
「こんな時間に誰(?_?)?」
と電話をとったら、
「〇〇セキュリティーです」
( ̄□ ̄;)!!
そうなんです。
日付が変わってもセキュリティーがロックされてないと何か異状があったんじゃないかって電話がかかってくるんです(◎-◎;)
もし電話に出なかったら会社まで来ちゃったりしちゃうんです。
「遅くまでお疲れさまです」
「ご心配おかけしまして…そろそろキリつけて帰りますので…」
と電話を切ったんですが、結局家に帰ったのは夜中の2時を過ぎてました…
こんな時間でもお出迎えしてくれるのは猫達ぐらいで…(;^_^A
昨夜は食事もしずに寝てしまいました(-_-)zz
で、今朝は何でこんなブログを書いていられるのかと言いますと…
今日は本来休みの日なので…
会議がある本社に直接出勤すればいいので、ちょっとのんびりできるんです(^-^)
さぁ!
そろそろ準備して戦場に向かうか…
おもしろネタでなくてゴメンね…(;^_^A
また楽しいネタ探しま~す(^O^)/
ここのとこ毎日帰りが遅くてブログ更新が出来ませんでした。
(仲良しさんのとこには仕事中にちょこちょこ遊びにいってるんですけどね~(^o^;)
昨夜も遅くまで今月の最終数字と今日の店長会議の資料を作ってたら、会社の電話が!!
「こんな時間に誰(?_?)?」
と電話をとったら、
「〇〇セキュリティーです」
( ̄□ ̄;)!!
そうなんです。
日付が変わってもセキュリティーがロックされてないと何か異状があったんじゃないかって電話がかかってくるんです(◎-◎;)
もし電話に出なかったら会社まで来ちゃったりしちゃうんです。
「遅くまでお疲れさまです」
「ご心配おかけしまして…そろそろキリつけて帰りますので…」
と電話を切ったんですが、結局家に帰ったのは夜中の2時を過ぎてました…
こんな時間でもお出迎えしてくれるのは猫達ぐらいで…(;^_^A
昨夜は食事もしずに寝てしまいました(-_-)zz
で、今朝は何でこんなブログを書いていられるのかと言いますと…
今日は本来休みの日なので…
会議がある本社に直接出勤すればいいので、ちょっとのんびりできるんです(^-^)
さぁ!
そろそろ準備して戦場に向かうか…
おもしろネタでなくてゴメンね…(;^_^A
また楽しいネタ探しま~す(^O^)/
