一昨日から3日連チャンで、会議&講習&試験で…
ずっと缶詰め状態でちた…(≧ω≦)
も~
頭パンパンですわ~(*> U <*)
限界ッス( ̄□ ̄;)!!
そんな状態で家に帰ると、コイツらが癒してくれます(*^_^*)

=^・ω・^= 三匹のうち、くるみとラムは前にも登場しましたが…
今回は…

空気の読めないこの子…
プリンです(;^_^A

↑↑↑
ボス猫のラムに毎日ヒゲをガジガジ噛られて、
ちょっと情けない顔になってます…(´`)
我が家にお客さんが来ると、
三匹は順番に挨拶をしにいきます=^・ω・^=
ラムと、くるみは、挨拶を済ませると、
お客さんの邪魔にならないように自分の定位置に戻ってくんですが…
空気の読めないこの子だけは、
いつまでも膝の上でゴロゴロ言ってす…(≧ω≦)
しかも…
7㎏の巨体にドテ~って、載られて
よだれをダラダラやられると…( ̄□ ̄;)
いくら猫好きな人でもさすがにチョットね…(;^_^A
で、母親に
「プリン! いいかげんにしなさい!」と、叱られます(≧ω≦)
そして…
この椅子は、前にも紹介した、くるみの『いい子イス』です

前の記事を読んでない方のために説明させていただきますと……
一般的に猫は『待て』が出来ない動物とされていますが、
くるみに、
「いい子にしてたらきっといい事があるよ~o(^-^)o」と教えたら、
なんと!
『待て!』
が出来るようになったんですw(°O°)w
それでこの『いい子イス』を買ってあげてからは
くるみの大のお気に入りなんですo(´▽`)o
今日も食事中に「くぅちゃん、いい子はどうするのかな?」と言うと、
キョロキョロと『いい子イス』を探して、チョンと座っていい子にして待ってました(^-^)

ところが…w(°O°)w
何を思ったのか…
「あそこに座れば、いい子って誉めてもらえるんだ~(@゚▽゚@)」
と勘違いしたプリンが、
くるみの座ってるこの小さな『いい子イス』に…
電車で「ちょっとごめんなさいよ~」って無理クリお尻を割り込ませてくるオバチャンみたく
横から座りに行って…
くるみはイスから追い出されちゃいました(*> U <*)
しばらく固まってたくるみは

何度も訴えるようにこっちを見てましたが…

そのうち「ナァオォ~ン」と鳴きながら
玄関の方まで走って行って、
スネて、こっちに戻って来なくなっちゃいました。。。(;^_^A

↑勘違いプリン(*/ω\*)
でもね…
そんな事があっても、
やっぱり茶色二匹は仲良しみたいです(;^_^A

そして今は
三匹仲良く寄り添って…
いったいどんな夢を見てるのかな…o(^-^)o

ずっと缶詰め状態でちた…(≧ω≦)
も~
頭パンパンですわ~(*> U <*)
限界ッス( ̄□ ̄;)!!
そんな状態で家に帰ると、コイツらが癒してくれます(*^_^*)

=^・ω・^= 三匹のうち、くるみとラムは前にも登場しましたが…
今回は…

空気の読めないこの子…
プリンです(;^_^A

↑↑↑
ボス猫のラムに毎日ヒゲをガジガジ噛られて、
ちょっと情けない顔になってます…(´`)
我が家にお客さんが来ると、
三匹は順番に挨拶をしにいきます=^・ω・^=
ラムと、くるみは、挨拶を済ませると、
お客さんの邪魔にならないように自分の定位置に戻ってくんですが…
空気の読めないこの子だけは、
いつまでも膝の上でゴロゴロ言ってす…(≧ω≦)
しかも…
7㎏の巨体にドテ~って、載られて
よだれをダラダラやられると…( ̄□ ̄;)
いくら猫好きな人でもさすがにチョットね…(;^_^A
で、母親に
「プリン! いいかげんにしなさい!」と、叱られます(≧ω≦)
そして…
この椅子は、前にも紹介した、くるみの『いい子イス』です

前の記事を読んでない方のために説明させていただきますと……
一般的に猫は『待て』が出来ない動物とされていますが、
くるみに、
「いい子にしてたらきっといい事があるよ~o(^-^)o」と教えたら、
なんと!
『待て!』
が出来るようになったんですw(°O°)w
それでこの『いい子イス』を買ってあげてからは
くるみの大のお気に入りなんですo(´▽`)o
今日も食事中に「くぅちゃん、いい子はどうするのかな?」と言うと、
キョロキョロと『いい子イス』を探して、チョンと座っていい子にして待ってました(^-^)

ところが…w(°O°)w
何を思ったのか…
「あそこに座れば、いい子って誉めてもらえるんだ~(@゚▽゚@)」
と勘違いしたプリンが、
くるみの座ってるこの小さな『いい子イス』に…
電車で「ちょっとごめんなさいよ~」って無理クリお尻を割り込ませてくるオバチャンみたく
横から座りに行って…
くるみはイスから追い出されちゃいました(*> U <*)
しばらく固まってたくるみは

何度も訴えるようにこっちを見てましたが…

そのうち「ナァオォ~ン」と鳴きながら
玄関の方まで走って行って、
スネて、こっちに戻って来なくなっちゃいました。。。(;^_^A

↑勘違いプリン(*/ω\*)
でもね…
そんな事があっても、
やっぱり茶色二匹は仲良しみたいです(;^_^A

そして今は
三匹仲良く寄り添って…
いったいどんな夢を見てるのかな…o(^-^)o


















